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お買い物ガイド

安全靴専門店ホーム > よくある質問

よくある質問

ワークストリート店長”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!
ここに記載されていないお悩みやご不明点がある方はいつでもお問い合わせくださいね。
お問い合わせはコチラ

会員登録・変更について
ご注文について
お届けについて
お支払いについて
返品・交換について
メールマガジンについて

会員登録・変更について

Q.
会員登録をすると、どんな特典があるんですか?
A.
会員登録をして頂きますと、以下のような特典がございます。

  • ・会員登録時に、すぐにお使いいただける500ポイントを進呈いたします。
  • ・お買い上げ金額に応じたポイントを還元いたします。たまったポイントは次回のお買い物の際にご利用出来ます。
  • ・お客様の情報が登録されるので、お買い物される度に住所などを入力する手間が省けます。
  • ・ご購入履歴や保有ポイントなどが確認でき、簡単にお客様情報を変更いただけます。

  • 詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.
会員登録をしないと買い物は出来ないんですか?
A.
会員登録をされなくてもお買い物は可能でございますが、下記の会員様特典はご利用頂けません。ご了承下さいませ。

★★★★★会員様だけの4つの特典!★★★★★
  • ・会員登録時に、すぐにお使いいただける500ポイントを進呈いたします。
  • ・お買い上げ金額に応じたポイントを還元いたします。たまったポイントは次回のお買い物の際にご利用出来ます。
  • ・お客様の情報が登録されるので、お買い物される度に住所などを入力する手間が省けます。
  • ・ご購入履歴や保有ポイントなどが確認でき、簡単にお客様情報を変更いただけます。

  • 年会費・登録費は一切不要!会員登録はこちらからカンタンにできます!
Q.
会員登録するにはどうしたらいいんですか?
A.
>>こちらから登録できます!<<
お名前、住所、電話番号などのお客様情報を入力していただく必要がございます
また、お客様ID・パスワードをお好みの半角英数字(お客様IDは6〜50文字、パスワードは6〜20文字以内)で設定して頂けます。
※パスワードは個人情報保護の観点から、当店では管理できませんので、メモ等に残して大切に保管して下さい。
Q.
パスワードを忘れてしまいました。マイページにログインすることができません。
A.
ワークストリートでは、セキュリティの観点からパスワードをお忘れの場合、再設定いただく形をとっております。
下記リンクよりパスワードを変更して下さい。

>>こちらから新たにパスワードを設定し直してください<<

★★★★★パスワード変更方法★★★★★
1.こちらをクリックし、メールアドレスと仮パスワードを入力下さい。
2.1でご入力いただきましたメールアドレスに「【ワークストリート】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが届いていることをご確認ください。
3.メールに記載されておりますパスワード変更用アドレスにアクセスいただき、1.で入力した仮パスワードと新パスワードを入力して下さい。

※パスワードは個人情報保護の観点上、当店では管理できませんので、メモ等に残して大切に保管して下さい。
Q.
登録情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更したいです
A.
お電話やメール等でも承っておりますが、登録情報はお客様自身で変更することができます。 

>>お客様登録情報はこちらから変更が可能です。<<

ログイン後、お客様「変更ボタン」をクリックいただくと変更することができます。
変更が完了いたしますと、「【ワークストリート】登録内容の変更を行いました」という件名でメールが自動送信されますので、メールが届いているかご確認ください。

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ご注文について

Q.
注文方法がわかりません
A.
インターネットからのご注文の場合は、注文方法をご覧ください。

お電話・メール・FAXでもご注文を承っております!
※お電話・FAXでのご注文の場合、クレジットカードはセキュリティの関係上、ご利用いただけませんのでご了承ください。
Q.
注文した内容を画面上で確認できますか?
A.
>>ご注文内容はこちらから確認できます!<<
会員登録がお済みのお客様は、会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。

上記リンクをクリック後「ログイン」ボタンより中に入って頂き、お客様のメールアドレス・パスワードを入力した後、
「購入履歴」から確認が可能です。
会員登録されていないお客様は、ご注文内容はメールにてご確認をお願いいたします。

※ご注文完了後に注文内容を記載した自動送信メールが送信されますので、メールが届いているか併せてご確認をお願いいたします。
Q.
注文した内容(数量、商品)の変更はできますか。
A.
ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
当店にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

★商品発送前の場合
ご注文内容の変更が可能ですので、メール・お電話にてご連絡ください。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、発送後の注文内容の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
商品到着後、商品を返送いただく場合、送料はお客様でご負担いただきますようお願いいたします。

TEL:0800-200-5561(月〜金 10:00-17:00)
Q.
間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
A.
ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。
その際に同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですがワークストリートへご連絡をお願い致します。
当店にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

★商品発送前の場合
重複してご注文された場合、片方のご注文のキャンセルが可能です。
メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、商品を一度お受け取りいただき、送料はお客様でご負担で当店に返送いただきますようお願いいたします。

TEL:0800-200-5561(月〜金 10:00-17:00)
Q.
注文確認のメールはいつ送られますか?
A.
ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。

その後、ご注文をスタッフが確認しますと当店営業日にご注文を確認した旨のメールが送信されます。
件名が「【要開封】【ワークストリート】[お客様お名前] 様:ご注文頂き誠にありがとうございます。」というメールが送信されます。

ご注文後、必ずワークストリートからの「ご注文確認メール」が届いていることをご確認ください!

もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

  • ・ご注文が完了していない(ご注文ありがとうございましたとメッセージが表示される画面までお進み頂かないとご注文完了となりません)
  • ・ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
  • ・迷惑メールフォルダに入っている
  • ・メールフィルタにて受信可能な設定になっていない(受信自体が拒否されている可能性がございます。)

  • 当店からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましてもその返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
    >>メールが届いていない場合はこちらをご一読ください。<<
    お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
    TEL:0800-200-5561(月〜金 10:00-17:00)
    Q.
    ワークストリートに掲載されている商品の価格は、他店で購入しても同じ価格ですか?
    A.
    当サイトのみの特別価格となります。

    ページのトップへ戻る


    Q.
    メーカーお取寄せ商品について
    A.
    当店の倉庫が狭小の為、ほとんどの商品がメーカーからの取り寄せ商品となります。
    また、メーカーと問屋の両方を経由して当店に入荷する商品もございます。

    メーカーの生産状況・在庫状況により、配送納期の変動、又は取り寄せすることができかねる状況になりました際には
    ご注文確認後、当店よりメールにてご連絡を差し上げております。恐れ入りますが何卒ご容赦下さいませ。
    またご希望の商品の納期・在庫などご不安な場合は、どうぞお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

    ★★★★★お急ぎのお客様に!即納商品★★★★★
    ワークストリートではお急ぎのお客様の為に、【即納商品】を取り扱っております。
    当店営業日の正午までにご注文いただきますと当日出荷いたしますので、どうぞご利用くださいませ!
    >>安全靴の即納商品はコチラ!<<

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    お届けについて

    Q.
    直接電話で商品のことを聞きたいです
    A.
    お気軽にお電話下さいませ。TEL:0800-200-5561(月〜金 10:00-17:00)
    すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話させて頂きます。
    Q.
    贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?
    A.
    ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。
    お荷物を先様にお届けした後日、納品書等をお客様にお送りさせて頂きます。
    また、ラッピングも可能でございます。

    複数商品をそれぞれラッピング希望の場合、2点目からは1点につき100円頂いております。
    予めご了承くださいませ。
    Q.
    到着日や時間帯の指定はできますか?
    A.
    はい、ご指定いただけます。
    お届け希望時間帯は下記のとおりご指定いただけます。
    また、お届け希望日・お届け希望時間はご注文時「お届け先に関するご希望」欄にてご指定いただくことが可能です。
    ※メーカー・問屋から取り寄せ商品が含まれる場合、ご希望に添えないことがございますので、予めご了承くださいませ



    配送につきまして詳しくはコチラををご覧ください。
    Q.
    注文からどれくらいで到着しますか?
    A.
    通常、ご注文から通常2〜10営業日以内にお届けいたします。
    なお、即納商品につきましては一部地域で翌日のお届けが可能でございます。
    ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況・受注生産品等によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

    地域日数
    関東・信越・東海・北陸・関西
    東京・埼玉・神奈川・茨城・山梨・群馬・千葉・栃木・長野・愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・和歌山・兵庫・滋賀・京都・奈良
    出荷日の翌日到着
    東北・中国・四国・福岡
    青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島・高知・愛媛・福岡
    出荷日の翌日〜翌々日到着
    九州
    大分・熊本・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島
    出荷日の翌々日到着
    沖縄出荷日から3〜5日後到着
    北海道出荷日から5〜10日後到着

    ※あくまでも目安となります。道路状況や天候によって前後する場合がございます。
     また、一部離島ではお届けが遅れる場合がございます。

    Q.
    注文した商品の届け先を変更したいです
    A.
    当店にて出荷手配前でございましたら、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。

    ★商品発送前の場合
    お届け先のご変更が可能でございます。
    メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

    ★商品発送後の場合
    当店でのお届け先変更は致しかねますが、配送業者へご連絡いただき、お届け先の変更をご依頼いただくことが可能です。
    お届け先変更の際、転送料が別途かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
    なお、代金引換でのお支払をご選択いただいた場合、発送後のお届け先変更は出来かねますのでご了承ください。

    Q.
    現在の注文状況を確認したいです
    A.
    会員登録がお済みのお客様はお客様の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」より現在のご注文の進捗状況及びご購入履歴をご確認頂けます。

    また、お電話・メールでもご注文状況をご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q.
    荷物の配達状況を知りたいです
    A.
    発送の際にお送りするメールに宅配業者のお問い合わせ番号を記載し
    ております。そちらの番号で確認が可能でございます。

    佐川急便ホームページ
    ※貨物追跡サービスの「お問い合わせNO.」欄にお問い合わせ番号を入力下さい。
    Q.
    海外への発送はできますか?
    A.
    可能でございます。通常通りご注文下さいませ。6,800円以上のご注文であっても送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
    Q.
    不在で商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?
    A.
    不在で商品を受け取れなかった場合は、当店へすぐにご連絡ください。
    別途、当店より再度配達の手配を行わせて頂きますが、再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。
    不在票が投かんされている場合、宅配業者にお問い合わせいただき再配達をご依頼いただくことも可能でございます。
    Q.
    追加注文したいです。送料について教えてください。
    A.
    発送前でしたら同梱が可能ですので、お早めにご連絡下さい。
    発送後ですと恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承くださいませ。

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    お支払いについて

    Q.
    支払いはどんな方法がありますか?
    A.
    「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「NP後払い」からお選びいただけます。
    お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。
    ※お電話、FAXでのご注文の場合はクレジットカードがご使用になれませんのでご注意くださいませ。
    お支払方法につきまして、詳しくはコチラをご覧ください。

    ◇ 各種クレジットカード

    クレジットカード

    ◇ 代金引換

    商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。
    ご購入金額(税込)手数料
    〜1万円324円
    〜3万円432円
    〜10万円648円
    〜30万円1,080円
    〜50万円2,160円
    〜100万円3,240円
    100万円を超える場合4,320円


    ◇ 銀行振込・郵便振替

    ※ご入金の確認作業は正午までとなっております。
    ※お取り寄せの場合は入荷後の発送となります。
    発送にお時間がかかる場合は発送予定日をメールにてお知らせさせて頂いております。

    ◇ NP後払い

    NP後払い
    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
     商品に同封されてはおりませんのでご注意下さいませ。
    ○ご注意
    後払い手数料:205円
    ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

    ◇ Amazon pay

    Amazonアカウントを使ってAmazon以外のお店でお買い物が出来る、Amazon Company提供のお支払いサービスです。
    Q.
    クレジットの引き落しはいつになりますか?
    A.
    お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。
    詳しくはご利用のカード会社へ直接お問合せください。
    Q.
    領収書が欲しいです
    A.
    発行可能です。
    商品の購入時、お支払い方法を選択頂く画面の下部に備考欄・通信欄がございますので、そちらに領収書が必要な旨をご記入下さいませ。
    その際に宛名と但し書きのご希望がある場合はあわせてご記入下さい。
    宛名の指定がない場合は購入者様のお名前で発行させて頂きます。
    ※ポイントを利用された際、ポイント分を差し引いた金額で領収書発行をいたしますので、ご了承ください。

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    返品・交換について

    Q.
    注文した商品をキャンセルできますか。
    A.
    商品出荷前であればキャンセル可能でございます。ご連絡下さいませ。
    但し、お名前入れをされた商品や裾上げをされた商品、また受注生産品などはキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。
    代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。また、クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
    また、申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますが予めご了承ください。
    商品発送後、受取拒否をされた場合は往復の送料をご請求させて頂いております。
    Q.
    注文した商品と違う商品が届いたんですが。
    A.
    大変申し訳ございません。恐れ入りますがすぐに当店へご連絡くださいませ。
    内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。
    TEL:0800-200-5561(月〜金 10:00-17:00)
    Q.
    届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました
    A.
    大変申し訳ございません。
    恐れ入りますがすぐに返送などされず当店へご連絡下さい。
    メーカーへの連絡を迅速に行うため、商品のお写真を添付いただき、破損等の詳商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします細と合わせてメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。
    内容を確認のうえ、すぐに美品をお届けさせて頂きます。
    Q.
    届いた商品を返品したいです
    A.
    商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。
    サイズが合わない、イメージと違った等のお客様都合での返品は送料、手数料がお客様負担となります。
    この一つ下の質問届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?をご確認下さい。
    Q.
    届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?
    A.
    当店では、ご交換希望の場合には一度ご返品を頂き、改めてお客様より新規のご注文を頂く形にてご対応をさせて頂いております。

    不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
    送料はお客様でご負担願います。
    但し、下記の場合には返品はお受けできません。

    • ・ご使用になられた商品
    • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
    • ・お名前入れ、裾上げなどの加工を施した商品
    • ・メーカー直送品
    • ・セール品やアウトレット品など、返品交換不可であることがページに記載されている商品
    • ・受注生産品
    • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
    • ・靴下、スパッツ、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合

    「返品シート」にご記入の上、シートを同封して元払い(お客様負担)にて下記までご返送下さい。
    返品シートはお届けした商品に同封してある納品書の裏に印字されております。
    ※着払いでご返送された場合、返金分から送料を引かせて頂く、もしくは送料を別途ご請求いたします。

    〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
    ワークストリート 返品係
      電話番号:0800-200-5561

    返送商品を確認しましたら商品代金を返金手配をさせて頂きます。

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    メールマガジンについて

    Q.
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    A.
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    メールが届きません

    Q.
    メールが届きません
    A.
    当店ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。
    届かない場合、いくつか原因が考えられますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

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