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安全靴専門店ホーム > よくある質問

よくある質問

ワークストリート店長”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!
ここに記載されていないお悩みやご不明点がある方はいつでもお問い合わせくださいね。
お問い合わせはコチラ

会員登録・変更について

Q.
会員登録をすると、どんな特典があるんですか?
A.
会員登録をして頂きますと、以下のような特典がございます。

  • ・会員登録時に、すぐにお使いいただける500ポイントを進呈いたします。
  • ・お買い上げ金額に応じたポイントを還元いたします。たまったポイントは次回のお買い物の際にご利用出来ます。
  • ・お客様の情報が登録されるので、お買い物される度に住所などを入力する手間が省けます。

  • 詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.
会員登録をしないと買い物は出来ないんですか?
A.
会員登録をされなくてもお買い物は可能でございますが、会員様特典はご利用頂けません。ご了承下さいませ。
Q.
会員登録するにはどうしたらいいんですか?
A.
ページ上部の右端にあります「ログイン」ボタンより中に入って頂き、右側ボタンより新規会員登録して頂けます。
(お名前、住所、電話番号などのお客様情報を入力していただく必要がございます)
また、お客様ID・パスワードをお好みの半角英数字(お客様IDは6〜50文字、パスワードは6〜20文字以内)で設定して頂けます。
Q.
お客様IDを忘れてしまいました。マイページにログインすることができません。
A.
ページ上部の右端にあります「ログイン」ボタンより中に入って頂き、「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりお問合せください。
登録メールアドレスに、お客様のパスワードを送信させて頂きます。
Q.
登録情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更したいです
A.
登録情報はお客様自身で変更することができます。 
ページ上部の右端にあります「ログイン」ボタンより中に入って頂き、ログイン後、会員専用ページ(マイページ)の中の「お客様情報変更」より変更することができます。

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ご注文について

Q.
注文方法がわかりません
A.
詳しくは注文方法をご覧ください。
Q.
注文した内容を画面上で確認できますか?
A.
お客様の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。
ページ上部の右端にあります「ログイン」ボタンより中に入って頂き、お客様のメールアドレス・パスワードを入力した後、
会員専用ページ(マイページ)に入り「購入履歴」をご確認ください。
Q.
注文した内容(数量、商品)の変更はできますか。
A.
ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
当社にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。
TEL:0800-200-5561(月〜金 9:00-15:00)
Q.
間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
A.
御注文を受理しますと、当社より「ご注文確認メール」が送信されます。
その際に同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですが当社へご連絡をお願い致します。
当社にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。
TEL:0800-200-5561(月〜金 9:00-15:00)
Q.
注文確認のメールはいつ送られますか?
A.
御注文を受理しますと、当社より「ご注文確認メール」が送信されます。
もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

  • ・ご注文が完了していない(御注文ありがとうございましたとメッセージが表示される画面までお進み頂かないと御注文完了となりません)
  • ・ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
  • ・迷惑メールフォルダに入っている
  • ・メールフィルタにて受信可能な設定になっていない

  • 当社からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましてもその返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
    お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
    TEL:0800-200-5561(月〜金 9:00-15:00)
    Q.
    ワークストリートに掲載されている商品の価格は、他店で購入しても同じ価格ですか?
    A.
    当サイトのみの販売価格となります。

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    Q.
    メーカーお取寄せ商品について
    A.
    当店で販売している商品は、在庫管理状況によってはメーカー取り寄せとなる場合がございます。
    メーカーの生産状況・在庫状況により、配送納期の変動、又は取り寄せすることが難しい状況になりました際には
    ご注文確認後、当店よりメールにてご連絡を差し上げております。恐れ入りますが何卒ご容赦下さいませ。
    またご希望の商品の納期・在庫などご不安な場合は、どうぞお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

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    お届けについて

    Q.
    直接電話で商品のことを聞きたいです
    A.
    お気軽にお電話下さいませ。TEL:0800-200-5561(月〜金 9:00-15:00)
    すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話させて頂きます。
    Q.
    贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?
    A.
    ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。
    お荷物を先様にお届けした後日、請求書をお客様にお送りさせて頂きます。
    Q.
    到着日や時間帯の指定はできますか?
    A.
    はい、ご指定いただけます。
    詳しくはコチラををご覧ください。
    Q.
    注文からどれくらいで到着しますか?
    A.
    通常、ご注文から通常2〜5営業日以内にお届けいたします。
    ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
    Q.
    注文した商品の届け先を変更したいです
    A.
    当社にて出荷手配前に限り、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。
    発送後はお届け先の変更は致しかねます。ご了承くださいませ。
    Q.
    現在の注文状況を確認したいです
    A.
    お客様の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」より現在のご注文の進捗状況及びご購入履歴をご確認頂けます。
    ご不明の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q.
    荷物の配達状況を知りたいです
    A.
    発送の際にお送りするメールに宅配業者のお問い合わせ番号を記載しております。そちらの番号で確認が可能でございます。
    Q.
    海外への発送はできますか?
    A.
    可能でございます。通常通りご注文下さいませ。10,000円以上のご注文であっても送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
    Q.
    不在で商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?
    A.
    不在で商品を受け取れなかった場合は、当社へすぐにご連絡ください。
    別途、当社より再度配達の手配を行わせて頂きますが、再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。
    Q.
    追加注文したいです。送料について教えてください。
    A.
    発送前でしたら同梱が可能ですので、お早めにご連絡下さい。
    発送後ですと恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承くださいませ。

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    お支払いについて

    Q.
    支払いはどんな方法がありますか?
    A.
    お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「NP後払い」からお選びいただけます。
    詳しくはコチラをご覧ください。
    Q.
    クレジットの引き落しはいつになりますか?
    A.
    お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。
    詳しくはご利用のカード会社へ直接お問合せください。
    Q.
    領収書が欲しいです
    A.
    発行可能です。
    商品の購入時、お支払い方法を選択頂く画面の下部に備考欄がございますので、そちらに領収書が必要な旨をご記入下さいませ。
    その際に宛名と但し書きのご希望がある場合はあわせてご記入下さい。
    宛名の指定がない場合は購入者様のお名前で発行させて頂きます。

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    返品・交換について

    Q.
    注文した商品をキャンセルできますか。
    A.
    商品出荷前であればキャンセル可能でございます。ご連絡下さいませ。
    但し、お名前入れをされた商品や裾上げをされた商品、また受注生産品など、商品によってはキャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
    代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。また、クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
    また、申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますが予めご了承ください。
    Q.
    注文した商品と違う商品が届いたんですが。
    A.
    大変申し訳ございません。恐れ入りますがすぐに当社へご連絡くださいませ。
    内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。
    Q.
    届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました
    A.
    大変申し訳ございません。恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
    内容を確認のうえ、すぐに美品をお届けさせて頂きます。
    Q.
    届いた商品を返品したいです
    A.
    商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。
    サイズが合わない、イメージと違った等のお客様都合での返品は送料、手数料がお客様負担となります。
    この一つ下の質問届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?をご確認下さい。
    Q.
    届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?
    A.
    当店では、ご交換希望の場合には一度ご返品を頂き、改めてお客様より新規のご注文を頂く形にてご対応をさせて頂いております。

    不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
    送料はお客様でご負担願います。
    但し、下記の場合には返品はお受けできません。

    • ・ご使用になられた商品
    • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
    • ・お名前入れ、裾上げなどの加工を施した商品
    • ・メーカー直送品
    • ・セール品やアウトレット品など、返品交換不可であることがページに記載されている商品
    • ・受注生産品
    • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
    • ・靴下、スパッツ、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合

    「返品シート」にご記入の上、シートを同封して元払い(お客様負担)にて下記までご返送下さい。
    返品シートはお届けした商品に同封してある納品書の裏に印字されております。
    ※着払いでご返送された場合、返金分から送料を引かせて頂く、もしくは送料を別途ご請求する場合がございます。

    〒501-0553 岐阜県揖斐郡大野町南方54-1
    ワークストリート配送センター 返品係
      電話番号:0800-200-5561

    返送商品を確認しましたら商品代金を返金手配をさせて頂きます。

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    A.
    当社ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。
    届かない場合、いくつか原因が考えられますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

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