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お買い物ガイド

安全靴専門店ホーム > よくある質問

よくある質問

ワークストリート店長”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!
ここに記載されていないお悩みやご不明点がある方はいつでもお問い合わせくださいね。
お問い合わせはコチラ

領収書について
会員登録・変更について
ご注文について
お届けについて
お支払いについて
返品・交換について
メールマガジンについて

領収書について

Q.
領収書の発行は出来ますか?
A.
ワークストリートではネットで領収書を発行しております。
お品物発送後のメールに領収書発行用URLが記載されておりますので、そちらからアクセスしていただけます。
宛名、但し書き、ポイント払いを金額に含む・含まないなどが自由にご選択いただけます。
紙で領収書が必要な場合、お手数をおかけいたしますが、ご自身で印刷をお願いいたします。

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会員登録・変更について

Q.
会員登録をすると、どんな特典があるんですか?
A.
会員登録をして頂きますと、以下のような特典がございます。


詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.
会員登録をしないと買い物は出来ないんですか?
A.
会員登録をされなくてもお買い物は可能でございますが、下記の会員様特典はご利用頂けません。ご了承下さいませ。

★★★★★会員様だけの4つの特典!★★★★★
  • ・会員登録時に、すぐにお使いいただける500ポイントを進呈いたします。
  • ・お買い上げ金額に応じたポイントを還元いたします。たまったポイントは次回のお買い物の際にご利用出来ます。
  • ・お客様の情報が登録されるので、お買い物される度に住所などを入力する手間が省けます。
  • ・ご購入履歴や保有ポイントなどが確認でき、簡単にお客様情報を変更いただけます。

  • 年会費・登録費は一切不要!会員登録はこちらからカンタンにできます!
Q.
会員登録するにはどうしたらいいんですか?
A.
>>こちらから登録できます!<<
お名前、住所、電話番号などのお客様情報を入力していただく必要がございます
また、お客様ID・パスワードをお好みの半角英数字(お客様IDは6〜50文字、パスワードは6〜20文字以内)で設定して頂けます。
※パスワードは個人情報保護の観点から、当店では管理できませんので、メモ等に残して大切に保管して下さい。
Q.
パスワードを忘れてしまいました。マイページにログインすることができません。
A.
下記リンクよりパスワードを変更して下さい。

>>こちらから新たにパスワードを設定し直してください<<

★★★★★パスワード変更方法★★★★★
1.こちらをクリックし、メールアドレスと仮パスワードを入力下さい。
2.ご入力いただきましたメールアドレスに「【ワークストリート】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが届きます。
3.メールに記載されているURLにアクセスいただき、パスワードの変更を行ってください。

※パスワードは個人情報保護の観点上、当店では管理できませんので、メモ等に残して大切に保管して下さい。
Q.
登録情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更したいです
A.
お電話やメール等でも承っておりますが、登録情報はお客様自身で変更することができます。 

>>お客様登録情報はこちらから変更が可能です。<<

ログイン後、お客様「変更ボタン」をクリックいただくと変更することができます。
変更が完了いたしますと、「【ワークストリート】登録内容の変更を行いました」という件名でメールが自動送信されますので、メールが届いているかご確認ください。

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ご注文について

Q.
見積出しはできますか?
A.
当店では10着、または10足以上のご注文よりお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
お見積りや大口注文、法人様のご注文については【コチラ】をご覧ください。
Q.
作業服へのネーム刺繍はできますか?
A.
承っております!
詳しくは【コチラ】をご覧ください!
Q.
作業服の裾上げはできますか?
A.
1本600円にて承っております!
ご希望の際は、ご注文時、備考欄・通信欄にご希望の股下サイズをご記入下さい。
【例】バートル1502に裾上げ希望・股下72cm
Q.
安全ベストへ名入れは出来ますか?
A.
承っております!
詳しくは【コチラ】をご覧下さい。
Q.
メーカーお取寄せ商品について
A.
当店の倉庫が狭小の為、ほとんどの商品がメーカーからの取り寄せ商品となります。
また、メーカーと問屋の両方を経由して当店に入荷する商品もございます。

メーカーの生産状況・在庫状況により、配送納期の変動、又は取り寄せすることができかねる状況になりました際には
ご注文確認後、当店よりメールにてご連絡を差し上げております。恐れ入りますが何卒ご容赦下さいませ。
またご希望の商品の納期・在庫などご不安な場合は、どうぞお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

★★★★★お急ぎのお客様へ!即納商品★★★★★
ワークストリートではお急ぎのお客様の為に、【即納商品】を取り扱っております。
当店営業日の正午までにご注文いただきますと当日出荷いたしますので、どうぞご利用くださいませ!
>>安全靴の即納商品はコチラ!<<
Q.
品切れ商品のお取り寄せは可能ですか?
A.
次回入荷予定があるかお調べいたしますので、当店へご連絡をお願いいたします!
Q.
ポイント使用を後から追加できますか?
A.
申し訳ございませんが、ご注文時のみしか承ることができません。
変更をご希望の場合には、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をいただくことが必要となります。
当店へキャンセルのご連絡をお願いいたします。
Q.
電話注文でのポイント利用は可能ですか?
A.
申し訳ございませんが、ポイントの利用はインターネットショップでのご注文時のみに限らせていただきます。
Q.
一度の注文で複数商品を購入することは可能ですか?
A.
可能でございます。
1つ目の商品をカートに入れた後、「戻る」ボタンで前のページに戻っていただき、2つ目の商品をカートに入れて頂きますと複数商品をご購入いただけます。
Q.
配達希望日の変更、配達時間帯の変更は可能ですか?
A.
発送前のみ変更を承っております!
但し、お取り寄せ商品が多い為、ご希望に添えないこともございます。
Q.
どのサイズを選べばいいか分かりません
A.
作業服・レインウェアの場合は商品ページに記載されている胸囲(バスト)、胴囲(ウエスト)などをご参考下さい。
一度ご自身で計測していただき、最適なサイズを見つけて頂く方法がオススメです。
また、現在着用されている服の胸囲や肩幅、胴囲、股下などを測っていただきサイズ表でご確認いただくのもオススメです。
Q.
注文確認のメールはいつ送られますか?
A.
ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。

その後、ご注文をスタッフが確認しますと当店営業日にご注文を確認した旨のメールが送信されます。
件名が「【要開封】【ワークストリート】[お客様お名前] 様:ご注文頂き誠にありがとうございます。」というメールが送信されます。

ご注文後、必ずワークストリートからの「ご注文確認メール」が届いていることをご確認ください!

もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

  • ・ご注文が完了していない(ご注文ありがとうございましたとメッセージが表示される画面までお進み頂かないとご注文完了となりません)
  • ・ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
  • ・迷惑メールフォルダに入っている
  • ・メールフィルタにて受信可能な設定になっていない(受信自体が拒否されている可能性がございます。)

  • 当店からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましてもその返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
    >>メールが届いていない場合はこちらをご一読ください。<<
    お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
    TEL:0577-57-8051(月〜金 10:00-17:00)
    Q.
    注文した内容(数量、商品)の変更はできますか?
    A.
    ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
    当店にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
    メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

    ★商品発送前の場合
    ご注文内容の変更が可能ですので、メール・お電話にてご連絡ください。

    ★商品発送後の場合
    申し訳ございませんが、発送後の注文内容の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
    商品到着後、商品を返送いただく場合、送料はお客様でご負担いただきますようお願いいたします。

    TEL:0577-57-8051(月〜金 10:00-17:00)
    Q.
    注文方法がわかりません
    A.
    インターネットからのご注文の場合は、注文方法をご覧ください。

    お電話・メール・FAXでもご注文を承っております!
    ※お電話・FAXでのご注文の場合、クレジットカードはセキュリティの関係上、ご利用いただけませんのでご了承ください。
    Q.
    注文した内容を画面上で確認できますか?
    A.
    >>ご注文内容はこちらから確認できます!<<
    会員登録がお済みのお客様は、会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。

    上記リンクをクリック後「ログイン」ボタンより中に入って頂き、お客様のメールアドレス・パスワードを入力した後、
    「購入履歴」から確認が可能です。
    会員登録されていないお客様は、ご注文内容はメールにてご確認をお願いいたします。

    ※ご注文完了後に注文内容を記載した自動送信メールが送信されますので、メールが届いているか併せてご確認をお願いいたします。
    Q.
    間違えて同じ注文を複数してしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
    A.
    ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。
    その際に同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですがワークストリートへご連絡をお願い致します。
    当店にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
    また、メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

    ★商品発送前の場合
    重複してご注文された場合、片方のご注文のキャンセルが可能です。
    メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

    ★商品発送後の場合
    申し訳ございませんが、商品を一度お受け取りいただき、送料はお客様でご負担で当店に返送いただきますようお願いいたします。

    TEL:0577-57-8051(月〜金 10:00-17:00)

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    お届けについて

    Q.
    贈り物にしたいのですが、直接配送することはできますか?
    A.
    ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。
    お荷物を先様にお届けした後日、納品書等をお客様にお送りさせて頂きます。
    また、ラッピングも可能でございます。

    複数商品をそれぞれラッピング希望の場合、2点目からは1点につき100円頂いております。
    予めご了承くださいませ。
    Q.
    到着日や時間帯の指定はできますか?
    A.
    はい、ご指定いただけます。
    お届け希望時間帯は下記のとおりご指定いただけます。
    また、お届け希望日・お届け希望時間はご注文時「お届け先に関するご希望」欄にてご指定いただくことが可能です。
    ※メーカー・問屋から取り寄せ商品が含まれる場合、ご希望に添えないことがございますので、予めご了承くださいませ



    配送につきまして詳しくはコチラををご覧ください。
    Q.
    注文からどれくらいで到着しますか?
    A.
    通常、ご注文から通常2〜10営業日以内にお届けいたします。
    なお、即納商品につきましては一部地域で翌日のお届けが可能でございます。
    ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況・受注生産品等によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

    地域日数
    東北・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・九州 出荷日の翌日〜翌々日到着
    沖縄出荷日から3〜7日後到着
    北海道出荷日から3〜7日後到着

    ※お届け日数はあくまでも目安となります。道路状況や天候によって前後する場合がございます。
     また、一部離島ではお届けが遅れる場合がございます。

    Q.
    注文した商品の届け先を変更したいです
    A.
    当店にて出荷手配前でございましたら、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。

    ★商品発送前の場合
    お届け先のご変更が可能でございます。
    メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

    ★商品発送後の場合
    当店でのお届け先変更は致しかねますが、配送業者へご連絡いただき、お届け先の変更をご依頼いただくことが可能です。
    お届け先変更の際、転送料が別途かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
    なお、代金引換でのお支払をご選択いただいた場合、発送後のお届け先変更は出来かねますのでご了承ください。

    Q.
    現在の注文状況を確認したいです
    A.
    会員登録がお済みのお客様はお客様の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」より現在のご注文の進捗状況及びご購入履歴をご確認頂けます。

    また、お電話・メールでもご注文状況をご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q.
    荷物の配達状況を知りたいです
    A.
    発送の際にお送りするメールに宅配業者のお問い合わせ番号を記載し
    ております。そちらの番号で確認が可能でございます。

    日本郵便ホームページ
    ※お問い合わせ番号欄にお問い合わせ番号を入力下さい。
    Q.
    海外への発送はできますか?
    A.
    申し訳ありません、現在海外への発送は承っておりません。
    Q.
    不在で商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?
    A.
    不在で商品を受け取れなかった場合は、当店へすぐにご連絡ください。
    別途、当店より再度配達の手配を行わせて頂きますが、再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。
    不在票が投かんされている場合、宅配業者にお問い合わせいただき再配達をご依頼いただくことも可能でございます。
    Q.
    追加注文したいです。送料について教えてください。
    A.
    発送前でしたら同梱が可能ですので、お早めにご連絡下さい。
    発送後ですと恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承くださいませ。

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    お支払いについて

    Q.
    支払いはどんな方法がありますか?
    A.
    「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「後払い.com」「Amazon pay」からお選びいただけます。
    お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。
    ※お電話、FAXでのご注文の場合はクレジットカードがご使用になれませんのでご注意くださいませ。
    お支払方法につきまして、詳しくはコチラをご覧ください。

    ◇ 各種クレジットカード

    クレジットカード

    ◇ 代金引換

    商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。
    代金引換の限度額は299,999円までです。
    ご購入金額(税込)手数料
    〜29,999円324円
    〜99,999円540円
    〜199,999円864円
    〜299,999円972円


    ◇ 銀行振込・郵便振替

    ※ご入金の確認作業は正午までとなっております。
    ※ご入金の確認が出来ましたら確認メールをお送りしております。
    ※お取り寄せの場合は入荷後の発送となります。

    ◇ 後払い.com

    後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

    初めてご注文いただくお客様にもお勧めの決済方法です。
    商品の到着後、銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
     (※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)

    手数料:182円(税込)

    ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
     下記注意事項を確認、同意のうえご利用下さい。

    ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
    請求書は、商品とは別に後日ハガキの形で郵送されてまいります。
    ・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
    ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
    ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
    ・与信結果によってはご利用いただけない場合があります。
    ※営業所止めの配達をご希望の場合には後払い.comをご利用いただけません※

    サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

    ・詳細は上記バナーをクリックしてご確認下さい。

    ◇ Amazon pay

    Amazonアカウントを使ってAmazon以外のお店でお買い物が出来る、Amazon Company提供のお支払いサービスです。
    Q.
    クレジットの引き落しはいつになりますか?
    A.
    お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。
    詳しくはご利用のカード会社へ直接お問合せください。
    Q.
    領収書が欲しいです
    A.
    当店では領収書をお客様の元で発行(ダウンロード)頂いております。
    ・発行(ダウンロード)用URLは【商品発送時のお知らせメール】にてご確認頂けます。
    ・皆様に発行(ダウンロード)用URLをご連絡しておりますので、
     ご注文時に通信欄に領収書ご希望の旨を入力頂く必要はありません。
    ・当店からのメール(info@work-street.jp)を受信できるように設定して、商品の発送をお待ちくださいませ。
     ※宛名、但書をお客様の元でご変更頂けます。
     ※スマートフォン、タブレットでも発行(ダウンロード)可能です。

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    返品・交換について

    Q.
    注文した商品をキャンセルできますか。
    A.
    商品出荷前であればキャンセル可能でございます。ご連絡下さいませ。
    但し、お名前入れをされた商品や裾上げをされた商品、また受注生産品などはキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。
    代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。また、クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
    また、申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますが予めご了承ください。
    商品発送後、受取拒否をされた場合は往復の送料をご請求させて頂いております。
    Q.
    注文した商品と違う商品が届いたんですが。
    A.
    大変申し訳ございません。恐れ入りますがすぐに当店へご連絡くださいませ。
    内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。
    TEL:0577-57-8051(月〜金 10:00-17:00)
    Q.
    届いた商品を確認したら破損(傷、汚れ等)がありました
    A.
    大変申し訳ございません。
    恐れ入りますがすぐに返送などされず当店へご連絡下さい。
    メーカーへの連絡を迅速に行うため、商品のお写真を添付いただき、破損等の詳商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします細と合わせてメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。
    内容を確認のうえ、すぐに美品をお届けさせて頂きます。
    Q.
    届いた商品を返品したいです
    A.
    商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。

    ●以下の場合は返品をお受け致しかねます。
    • ・ご使用になられた商品
    • ・お品物到着後7日が経過した商品
    • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
    • ・お名前入れ、裾上げなどの加工を施した商品
    • ・メーカー直送品
    • ・セール品やアウトレット品など、返品交換不可であることがページに記載されている商品
    • ・受注生産品
    • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
    • ・靴下、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合
    • ・商品開封後、パッケージをお届け時と同様の状態に戻せない場合

    ●以下の金額はお客様にご負担を頂いております。
    • ・返品時の送料
    • ・お送りした際の送料
       (注文のキャンセルになる場合、もしくは一部の返品で残りの商品金額が7,800円以下になる場合)
    • ・お送りした際の支払い手数料
    ★返送方法★
    ●追跡が可能な発送方法にてご返送下さい。

    ●下記内容を返品シートにご記入の上、返品品と同封して元払い(お客様負担)にてご返品下さい。
    • ・ご注文時氏名
    • ・電話番号
    • ・ご返金口座情報(下記参照下さい)

    ●クレジットカード決済以外でお支払いの方は、ご返金致しますので、下記内容もご記入下さい。
    ★銀行振込
    • ・銀行名
    • ・支店名
    • ・口座種目
    • ・口座番号
    • ・口座名義

    ★郵便振替
    • ・記号
    • ・番号
    • ・口座名義
    ★返送時のご注意点★
    商品の外箱、パッケージ、袋も商品の一部に含まれております為、直接テープや送り状を貼付けず、必ず梱包してご返送下さい。
    ※着払いでご返送された場合、返金分から送料を引かせて頂く、もしくは送料を別途ご請求する場合がございます。
    追跡が出来ない方法(お荷物お問合せ番号が存在しない方法)でご返送頂き返送商品の紛失があった場合、
    当店では一切の責任を負うことが出来ませんのでご注意ください。
    ※当店からの返送品受取完了メールが届くまで、送り状の控えと納品書はお手元に保存下さい。
    ★ご返送先★
    お書き間違えにお気をつけ下さい。

      ===============
       〒506-0007
       岐阜県高山市総和町3-72
       ワークストリート 返品係
       TEL:0577-57-8051
      ===============

    !返品シートのご同封をお願い致します!
    ★ご返金★
    返品分のご返金金額は以下となります。

     ――――――――――――――――――――
      返品(キャンセル)商品の金額 − 返金時の振り込み手数料(発生した場合)
     ――――――――――――――――――――

    ●【クレジットカード】でご注文を頂いております場合●
     ご請求を以下の金額へと変更いたします。
     ――――――――――――――――――――
      お送りした際の送料金額 + 残りの商品金額(複数点購入、一部返品の場合)
     ――――――――――――――――――――

    ※変更の前に締め日が過ぎておりますと、決済先の会社から変更前の金額の請求がある場合がございます。
    その際は後日、決済先の会社より返金等の対応がありますのでご安心下さい。
    万が一対応がない場合には、すぐにお調べ致しますので恐れ入りますが当店までご連絡下さいませ。
    ●【振込み / 代金引換 / 後払い.com】 でご注文を頂いている場合●
    ※後払い.comの場合には、一旦、後払い.comのお支払いを頂きますようお願い致します。

     お振込みにてご返金いたしますので、以下の項目を返品シートにご記入のうえ、お入れください。

       ――――――――――――――――――――――――
     【郵便振替でご返金の場合】
      ※振り込み手数料はかかりません
     (1)記号
     (2)口座番号
     (3)口座の種類
     (4)預金名義様のお名前
     (5)預金名義人様のフリガナ

     【銀行口座へのお振り込みでご返金の場合】
     (1)銀行名
     (2)支店名
     (3)口座の種類
     (4)口座番号
     (5)預金名義様のお名前
     (6)預金名義人様のフリガナ
     ――――――――――――――――――――――――

      ===============
      【後払い.comについて】
       後払い.comは、全国で20,000店舗以上の導入実績がある
       株式会社キャッチボールの請求代行サービスです。
       商品発送後、株式会社キャッチボールよりハガキにてご請求書が郵送されます。
       詳しくはこちら
       [後払い.com公式ページ]
      ===============
    Q.
    届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?
    A.
    サイズ交換可能でございます。
    下記内容をご確認の上、一度当店までご連絡下さい。
    その際、【ご注文時のお名前】、【ご注文時のお電話番号】、【受注番号】、【返品希望商品】、【交換希望商品】を必ずお伝えください。
    ●以下の場合は交換をお受け致しかねます。
    • ・ご使用になられた商品
    • ・お品物到着後7日が経過した商品
    • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
    • ・お名前入れ、裾上げなどの加工を施した商品
    • ・メーカー直送品
    • ・セール品やアウトレット品など、返品交換不可であることがページに記載されている商品
    • ・受注生産品
    • ・タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
    • ・靴下、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合
    • ・商品開封後、パッケージをお届け時と同様の状態に戻せない場合

    ●以下の金額はお客様にご負担を頂いております。
    • ・返品時の送料    ※送料を元払いにて返送ください。
    • ・交換品発送時の送料 ※当店より着払いにて発送いたします。

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    Q.
    メールが届きません
    A.
    当店ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。
    届かない場合、いくつか原因が考えられますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

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