カジメイク レインウェア レインタックレインスーツII3380のレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
生地がしっかり厚めです。 高校生の息子が片道10kmの自転車通学で学校で販売されたものを使っていましたが サイズが小さく、また雨が浸透するようになってしまったので買いなおしました。 体も大きいですが、リュックもかなり大きいものを使っているため こちらでも5Lで入るか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。 本人も着て動きやすいそうで喜んでいました。
-
リュックもすっぽり入って嬉しいです リュックのないときはマジックテープで 調整できてすごいです
-
通学用ということで、リュックもすっぽり収まり、動けるので、とても使いやすいです。
-
こちらの商品、軽くてとても良いと息子が言っておりました。ありがとうございました。
4件中
1-4件表示