ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
バートルカーゴパンツは長いつき合いですがコレは気に入りました。 綿ポリ混合ストレッチ生地はもちろん、この色ムラと生地のしっかり感がいいです。 普段着に履いてもいいくらいのカッコ良さです。
-
普段ワークシャツはLサイズですが、今回はワンサイズアップのLL。 コレで正解でした。 ベーシックなデニムシャツですがストレッチ生地で動きやすい。 でも背中にタックは欲しいかな…
-
手に取った感想は先ず「すげぇカッコイイ」 最近オシャレな安全靴が増えていますがこれもそういう品。写真と実物との差異はほぼありません。 発想も早く助かりました。 使用感としては ・他の安全靴と比較してサイズに対して幅と内部の空間が広目。 ・内張り・足の甲部分のクッションガードみたいなものはないので鋼鉄先芯以外の部分については防御力はない。 逆にその分安全靴としては格別に軽い。 ・生地?革?はやや薄手。革は弱くはない。中もその分蒸れにくいので個人的には〇 ・耐滑は普通~やや強め位。スケーター系のソールよりは滑りにくくガチの耐滑よりは↓ といった感じで、総合するとガチ作業よりは軽作業・距離を歩く・モノを押すような作業がある業種向きかなという感想です。 自分の仕事とマッチしているのもありそして最初に書きましたが見た目が本当にカッコいい。 非常に満足しています。
-
急いでいた旨を伝えたらすぐに到着しました。品物もしっかりしていて値段も安く済みました。大きいサイズの物がなかなか無くて大変たすかりました。 信頼できるお店です。
-
ファスナーが付いてるので、わざわざ靴紐を解いて結び直さなくても履けるところが良し!
-
他の方が書いているように安全靴では無くセーフティスニーカーらしいです。箱に安全靴ではありませんと書いました。サイトにはチャーリー安全靴!やオリジナル安全靴!などと書いてあるのに意味が分からないです。 自動車整備士でいままではア◯ックスの安全靴を履いてました。比べると、初日から足が疲れるし、濡れた工場床で滑るし、仕事で使うのはオススメしません。仕事で使う人しか安全靴は履かないと思いますが、diyでたまに使う分にはいいのかもしれません。辛口のレビューですが正直な感想です。安全靴でないことを分かった上で購入してください。
-
この安全靴、とても満足してます! ハイカットの安全靴を探してて、自分好みのデザインになかなか出会えなかったので、一目惚れで即決しました!職場の人に靴かっこいいって言われたりして嬉しいです!ありがとうございます!
-
丈夫だし、はきやすすく、玄関にあるとどうしてもこれをつっかけてしまいます
-
靴底裏かかと部に貼ってある滑り止めがはがれてきます。むしり取りました。
-
軽くてすぐ乾き、夏の作業には最適です。4Lでゆったりめのもので仕事しています。色もいいです。









よくある質問




































































