ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
178cm,63kgで、Lサイズを購入しました。 サイズ感はちょうど良く、洗濯乾燥機で洗っても、へたりません。
-
178cm.63kgでLサイズを購入しました。 ちょうど良いサイズ感で、一般的なビジネスポロシャツより、少し涼しめな感じです。
-
会社から支給された安全靴が足にあわず 我慢して履いていた所 お店探しましたらサイズが大きいのしかあつかってませんでした 残念に思い…ネットで探してここにたどり着きました♪♪すぐに届き♪履きもよく デザインもよく 軽く 最高なものに出会いました♪♪♪
-
どんなに汗かいても直ぐに乾いて涼しいスグレモノ!生地も伸縮自在で着心地もよい、買ってよかった
-
履きやすいしカッコいい。バイク乗る時はこれに決まりです。
-
今回で2足目の購入ですが、安全靴には見えず作業前後に履き替える手前が省け、非常に便利です。
-
注文から発送までが非常にスムーズ! いい買い物が出来ました、リピ確です!
-
無事に届きました 素早い対応ありがとうございました。
-
通気性が良くて、扱いやすくてとても良かったです。
-
冷たさわあるのですがバッテリーのもちが悪い 線とスイッチがおさまりが悪い









よくある質問





































































