ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
早急な対応に感謝します。 他の商品も購入したいと思います。
-
履いて3日で、かなり足に馴染みました。 多少派手なデザインですが、他の人の靴と違い一発で見つかり、便利。 あと、重さは、革使用の割にはメチャクチャ軽い! 耐久性は、後程❗
-
履き初めて2日目には足に馴染み動きやすいです。 デザインも、他の人と違い現場で間違わずに捜せて有難い! 今までの安全靴と比べると、かなり軽い。
-
二度目の注文で、今回は波を注文しました。 かっこいいし、装着が楽でいいのですが、今回、少し値段が上がったのが、ショックでした。
-
手のひらのシリコンと指先の合成皮で、滑らないです。それに通気性も良く蒸れない。ただ、薄手なので、耐久性が気掛かりです。なので、4にします。
-
ワークストリートさんの対応は素晴らしいですね。通販でここまで丁寧にお話しさせていただいたのは初めてです。丁寧なお手紙も感激しました。 さて、こちらの商品ですが、残念ながら期待はずれでした。以前はジーベックの1990円の安全靴を履いていましたが、このサンダンスの商品は、安全靴としての機能はほぼありません。手前にちょこっと堅いものが入っているだけで、仕事では、ぶつけたり重いものが落ちたら怖くて、使えません。 安全靴については、色や形に惑わされてはいけないと反省しました。次回買う時は、もっとちゃんとしたものを購入します。
-
無事届きました。 丁寧な対応ありがとうございました。 商品も満足しています。
-
VANSスリッポン似の安全靴という優れもの。軽くてとても履きやすいのでお気に入りの一足!
-
思った以上に軽くて、デザインも落ち着いていて、若者から年配まで履けそうです。 注文してから、翌々日に届きました。迅速な対応でうれしかったです。
-
商品は無事に届きました。 親切丁寧でしかも敏速な対応をして頂き満足です。 これからもよろしくお願いします。









よくある質問




































































