ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
憲三重県 30代 男性
- 投稿日
造りがしっかりしているし、ブーツなのに軽くていいですね。外観もいい感じです。 -
履き心地もよく、思ったより軽くとても気に入ってます。ただもう少しカラーバリエーションがあったらなってのが4の理由です。
-
迅速丁寧に対応していただきました。つま先に鉄芯でスパイク付きの地下足袋は余りありません。価格・送料を含めて検討すると、とてもお値打ちです。創業90年の老舗なのに、若い人ばかり(解説書によると)で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。安全靴も良く使いますのでその時はまたお願いしたいと思います。
-
akihiro青森県 50代 男性
- 投稿日
一部皮張り風です 作りもしっかりしています。 -
大山 節子様宛 義母(節子です) 鹿児島南国ですが、人間がひ弱のため寒がりです。おたふくインナー最高です。 仕事柄(電気工事屋さん)親子3人使用中で頑張っています、飛騨高山いいですね、 もう雪の季節ですね、頑張ってください。 また明日頃注文します、消防団で使用します
-
おしゃれな安全靴をさがしていたら、ついに発見。安全靴だと、なめていたら想像以上でした。見た目はぜんぜん安全靴に見えなくて、旦那は、休日も履いていました…笑 オススメです(*^o^*)
-
丈夫でしかも軽量で予想通りでした。ホームセンター等で置いてある商品と違い、購入して本当に良かったと思いました。ちなみに忙しい息子に代わって購入しました。
-
初めてレビュー書きます。同じ安全靴3回目です。下ろしたての時は私服でも履きます。 今回は社内報まで同封して頂きこんな会社から届いたんだな―と身近な存在にかんじました。
-
まさ非公開
- 投稿日
即時配達可能とうたっておき注文から10日以上たちますが未だ届きません。 信用せず余裕をもって注文した方が、また別のショップでの購入を勧めます。調べてみましたが同じ位の価格でスムーズに購入出来ると思いますよ。以前は良かったのに残念です。 -
軽くて疲れにくいです。 結構歩く仕事なので、毎回中敷を敷いて、クッション性を高めて履いています。通常26cmを履いていますが、中敷を敷いて26cmでちょうど良かったです。 また、迅速かつ丁寧な対応で非常に満足したので、リピート決定です。