ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
オシャレでかっこいいので仕事だけじゃなく普段でもつい履いてしまいそうです 仕事行くのが少し楽しくなります
-
デザインとカラーがいいですね ハイカットと悩みましたが脱ぎ履き多いのでこちらにしました 仕事のモチベーション上がります
-
思っていたより軽いし、安全靴って感じじゃない。普段使い出来る靴だったので購入して正解!無難かなと黒を買いましたが青か緑にするべきだったと後悔、、、
-
今まで履いてきた安全靴は重いものでしたが今回買った安全靴は本当に軽量で歩きやすく、脱ぎ履きも楽でとても気に入りました。
-
見た目と違って軽くて履き心地がいいです。 ハードワークにも耐えれるかなと。 爪先部分の皮をクロコ柄にすれば高級感がでるかも。 なので評価4点にしました。
-
履き心地充分w 動き快適w カーゴなので、長財布も携帯電話も傷めることなく収まって最高w
-
いつも敏速で丁寧なご対応ありがとうございます。これだから、○ークマンで安全靴が 買えなくなるんだよな〜笑
-
前回買ったカッパが5Lであまり大きく無かったので、中にたくさん着込む冬用として今度は7Lを買いました。 これはおどろくほど大きく、6Lしすれば良かったと思っています。
-
注文から到着まで、迅速、丁寧で良かったです。 商品はモノはいいのですが、サイズが5Lのわりにそんなに大きく無いですね〜。 中に着込むと小さく感じました。
-
急ぎの注文にも丁寧に対応していただき感謝です。 商品も綺麗でした。 また機会があれば是非ワークストリートさん で購入しようと思います。 ありがとうございました。









よくある質問





































































