ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
年末に届いたばかりで、とりあえず試し履きしたところですが、スニーカーっぽい雰囲気で、仕事で使おうかプライベートで使おうか迷うところ。 普段靴は26.5か27.0を履くが、これは27.0を選びました。フィット度合いはとてもバッチリだが、足の入れ方によりそうだが、先端の鉄芯の縁が足の指の付け根に当たり気味で工夫しないといけないのが、1点減点理由。 だからといってサイズを大きくすればいいとも限らないので、ここはひとつ少し履きこんで馴染んで解消することを目指して年明けからヘビーユースしたいと思います。
-
メッシュタイプの安全靴が欲しくて購入。 普段履く靴は、27.5だがサイズが無かったので27.0を選びました。実際に履いてみると、爪先等も苦しく無くぴったりフィットでした。
-
普段履く靴のサイズは27.5でしたが27.0を購入。 実際に履いてみると、そこまで爪先等窮屈にならずぴったりフィットでした。 デザインもカラーも大変お気に入りです。
-
サイズもしっかりとしていて服の生地も秋冬用でお気に入りです!普通の店では見かけないのでいい買い物ができました!!
-
2、3週間前に購入させて頂きました。 仕事中は靴を脱ぎ履きする事が多いのですが、とても脱ぎ履きがしやすく、かかとが潰れにくいのが気に入りました。 また、ソールも滑りにくく歩きやすいです。
-
商品も大満足でしたがそれより何より感謝メッセージが嬉しいかったです。また利用したいと思えました。
-
たまたま見つけたお店なのに…価格、 配送スピード、ちょっとした心配りなど全てに感動した。品質は…まぁそこそこのブランドなんでどこで買っても変わらないでしょ(笑)でも買い物するなら次もここで!
-
ワークストリートさんでの購入は2度目です。 今回も安全靴で「疲れにくい」「むくみ軽減」 そしてデザインに惹かれ購入させて頂きました。発送日の翌日には届き、早速履いてみた 感想は、安全靴とは思えないデザインで履き脱ぎがしやすくて、爪先部分も広めでゆったりとして、クッション性が良く軽さにビックリ! 今回もワークストリートさんで安全靴を購入して、迅速で丁寧な対応で本当に良かったです。
-
普段着として購入しました。 スタイル及び金額に大変満足です。 174センチ/75キロですが、32インチでピッタリでした。
-
暖かいし本当にいいです。また購入したいと思います









よくある質問





































































