ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
size感、品質も良く満足しています。また、対応も良くてリピ確定です。
-
私は今回ブルー24cmを買いました。(23.5が品切れだったため) 今まで色々な安全靴を買い履いてきていましたが、今までで1番お気に入りです。 デザインはもとより、軽さ履き心地が私はとっても気に入っています。 サイズは私には23.5cmがピッタリサイズだと思ったので、次回は23.5cmを購入したいと考えております。
-
この商品でこのお値段は助かります。注文から発送まで何の問題もなく購入できました。
-
足にフィットして、とても軽くて満足してます。 思っていた以上にも脱ぎ履きしやすいです。
-
いつもお世話になっております。問題なく届きました。
-
この度は、ありがとう御座いました とても良かったまた購入すると思います
-
まずは、迅速な対応で注文してから3日で届きました。 ありがとうございます 商品は着心地も良く今からの暑さに対応してくれるんじゃないかなと思います
-
安全靴の購入は毎回こちらでお世話になってます。 取引開始から到着後のフォローまでいつも丁寧に対応頂き安心して購入できております。 今後とも宜しくお願いします!!
-
足の病気があり、親指を抑える靴を探していたので満足です。
-
軽くて履きやすいです。ありがとうございました。









よくある質問





































































