ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
見た目、履きごごちは良いですが、表面のレザーに強度がなく、物との接触ですぐにめくれてしまいました。 でも気に入っています。
-
前回購入時は、半年ほど履いても底がすり減るぐらいで使えたけれども、今回は3月入ってから使ってソールが剥がれてきて表面が皮がめくれるように薄皮の白い部分が剥がれ下地のベージュ色になって汚くなってきたのでみっともなくて使えない。
-
履いてる感じがしないくらい軽く、歩いたり走ったりしても足にフィットして動きやすい安全靴です。
-
思った以上にしっかりした商品でした。 誕生日クーポンを使っても送料を払うとほぼ割引前と同じ値段になるのでイマイチお得感はなかったです。
-
発送が早くとても助かりました。価格もお手頃で満足です。今回は送料が発生してしまいそこだけが残念でした。送料無料になる価格が9,800円と高額なところが残念です。
-
女性用の安全靴を探していたところ サイズも、なかなかなく諦めていたところ デザインもお洒落で私のサイズもあったので直ぐに注文 しました。気に入っています。
-
メッチャ軽くてデザインもいい感じです。 踵を潰して履けるのでこれは便利! 通気性は普通に履いていると特に感じないけど、自転車に乗るとそれをモロに感じます。 耐久性がまだ分からないのでおすすめ4にしました。
-
安全靴は女性サイズで安価なものがなかなかなか困っていたところ、こちらの商品を見つけて即購入しました。発送が早く、メールもとても丁寧で、いい買い物をしたと思います。
-
商品は丁寧な仕上がりでしっかりしていて、安く販売されている類似品とは明らかに違います、長く使いたい方には良いかと、始めて御社から購入しましたが始動よりメール連絡や対応は評価大です、安心して購入出来ましたのでありがとう御座いました。
-
いつもはホームセンターで購入していましたが今回はコチラで頼みました。 親切丁寧な対応で良かったです 商品のサイズ感はピッタリです デザインも安っぽくなくて気に入っています









よくある質問





































































