ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
4年ほど警備員として頑張っています。毎日軽く10000歩超え、立ち仕事で足はいつもパンパンです。会社の安全靴だと夕方には涙が出るくらい足が痛くなるんですけど、この商品はほんとに感動でした!もっと早く出会いたかった!多少は足に痛みは出ますが、今までとは比べ物になりません。 がんばる女性へ届け!
-
軽量で履き心地良いです 濡れた鉄板を歩いても滑らず歩けます
-
オレンジ色の発色が良く安全靴とは思えないほどとてもかっこいいです
-
後ろポケットが派手ですが履き心地は良いです。
-
軽いので作業しやすい。 注文から商品到着までが早かった。 次も注文したいと思います
-
はきやすくてよかった。 ただ女性だとサイズをどれにしたらいいのかわからずモデルと同じサイズにしたら少し大きかった。
-
早い発送ありがとうございます。レディース用を購入しました。オシャレでとても気に入りました。ありがとうございました。
-
安全靴とは思えない可愛さ。私の場合25センチとサイズが大きいのに、程よいスリムフォルムでスマートに見えるし。おまけに軽い。疲れにくくて助かります。 ただし、鉄板はつま先部分に限り、足の甲全てを覆っているわけではないので、仕事内容は選ぶかもです。重い荷物のない、ちょっとした倉庫作業で必要なら、十分機能すると思います。
-
運送会社で事務をしていますが、倉庫を歩く時に使用する為に購入しました。 普段はさほど履かないので、デザインが可愛い物を探していたところ、ドクター〇-チンに似たデザインのシューズを発見し、お値段もリーズナブルであったので購入させていただきました。 まず、デザインや履き心地の前に、ショップの方のご対応がとても良く、そこに満足度が高まりました。 商品は、ネットで見ていた物より実物の方がとても良く感じました。悩んでカーキにしましたが、とてもおしゃれなデザインで、生地の質感もとても良かったです。会社のスタッフは、別ブランドの安全靴を選びましたが、事務の私が選んだ方が素材の良いアイテムでした。 安全靴デビューでしたので素人の感想ですが、履き心地についてはマイナス1かなという感想です。安全靴なので仕方はないと思いますが、履き心地が固めなので、初心者には少し疲れやすいなと思いました。 最初のフィット感はつま先に鉄が当たる感覚で失敗したかな?と思いましたが、2~3週間で馴染んできて、結果問題はありませんでした。現場の方に話したら、ソールを入れたら問題ないと言われたので、ソールで調整しています。 ワーママなので、職場から子供のお迎えに行くのですが、服装を考えればオシャレな靴にしか見えないので、安全靴のままお迎えに行ってます。耐久性もとても良く、買い替えの時はまた同じアイテムにしようと思っていて、別の色にも挑戦しようと思います。女性にもとってもオススメです。
-
ホームセンターで見つけて一目惚れ、履き心地や見た目もおしゃれでパット見たら安全靴には見えない仕様。もうかれこれ5年以上、買い続けてます。









よくある質問





































































