ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
色違いを以前購入したので、履きやすいので購入しました この安全靴はリピート購入決定です
-
この安全靴はとても履きやすいです 足の幅も広くてとても気に入っています
-
めちゃめちゃ届くの早かったし ものも良かったです!
-
履いてみましたがとても履きやすく脱ぎやすく良かったです
-
大変履きやすく使いやすいです 質感も良く安全靴のイメージが払拭され日常使いしやすい物です とても満足しています
-
胸ポケットにフラップもしくはボタンがあったら物が落ちにくくてなお良い。 でも最高に気に入っています。
-
こういう作業着を探していました。 早々に2着目購入させて頂きました。
-
満足です ただその言葉だけです、この作業で揃えたいと思える物でした
-
物自体は物凄く良いものでした スマホを胸ポケットに入れて仕事をしているのですが自分の仕事内容で前屈みなどをすることが多くスマホを落とすことが多々ありかといってズボンには入れたくなくカバーオールの胸ポケットにスマホがゆとりがありフラップがあり落ちない様になっていたら尚良しでした
-
今まで会社支給の重い安全靴を履いていて毎日足が疲れていました。 これを履き始めて1週間弱ですが全然疲労感が違います、めちゃくちゃ軽い! 買ってよかったです。 サイズは普段履いているスニーカーと同じサイズで大丈夫でした。









よくある質問





































































