ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
つま先が少し当たる感じがしましたが履いて慣れるまで様子をみたいです。
-
履きやすく蒸れが軽減した感じがしました。蒸れが気になる方にはおススメしようと思います。
-
思ったより早く届いて 思った通りの着心地てよかった!
-
見た目もかっこよく、すごく履きやすいです! また購入したいです。
-
これと同じ素材の半袖が良かったので、ズボンも購入しました。 汗をかいた時冷たくひんやりとしてとても涼しいです。
-
たった今、商品を受け取りました、ありがとうございます。 初めてネットで購入しましたが商品が届くまではサイズが合うかなぁとか、色合い、ストレッチ等など心配していましたが、この度商品を受け取り安心しました、これからも注文させて頂きますので、また、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
-
思った通りの商品でした、履きごこちもいいです ひとつ言えば少しサイズが大きいようどす 普段は25cmを履いていますが今回の商品でしたら 24.5cmでも良かったかなと思いました 又きかいがあれば購入したいと思います。
-
5回目くらいリピートしてます 履き心地は最高です 青色復活希望
-
非常に良かった!履き心地も良く見た目も良くお値段以上でオシャレです!
-
非常に良かったです!見た目も良く履き心地も良くお値段以上でした!









よくある質問





































































