ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入してから、仕事用に1週間ほど使用してみましたが、とにかく靴を履くのが楽になりました。 仕事柄、1日に何回も脱いだり履いたりすることが多いので、 この安全靴に変えてからは、さっと履けて立ち上がれるので、買って良かったなと思いました。 また、使用感としては、幅広な足にも馴染んで側面が痛くならいことや、履いている時のぐらつきもなく、しっかりホールドされている感じが気に入りました。 あとは、耐久性が気になるとこですが、その時はまたリピート購入したいと思います。
-
写真と全然違うから。 高すぎ。これでこの値段は。1000円でも買わないわ。
-
正直、価格から言ってあまり期待はしていなかったけど、これは脱ぎ履きが楽だし、軽いし、ゆったりしていて最高ですよ! 耐久性はまだ分かりませんが、買って損はない安靴だと思います。
-
いつも大変お世話になっております!いつも、すばらしい対応、商品で大満足です、今後ともよろしくお願いします
-
毎日嫌になるほど暑い中💢皆様お仕事お疲れ様です🤗今回の安全靴大変気に入りました😀また宜しくお願いします🙇
-
バートルファンで、デザインが気に入って購入。歩いているうちに、サイドジッパーが開いてきてしまい歩きづらくなりジッパーを都度閉めながら作業をしなくてはいけないのが残念。
-
履きやすくとてもよかったです。マジックタイプがあるといいとおもいました。
-
履きやすかったです。マジックタイプもあるといいとおもいました。
-
蒸れ改善に今回購入してみました。マジック式もあるといいと思いました。
-
履きやすくかったです。次回も購入検討したいと思います。









よくある質問





































































