ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
普段履きしてます。 脱ぎ履きがしやすい。車の運転する時も。 これからも、よろしく。
-
早い対応ありがとうございました。 安全靴をネットで購入は初めてでしたが、商品説明と口コミで購入してみることにしました。サイズが少し大きいような気がしましたが、サイズを下げると痛くなりそうなのでこのまま使用しています。 商品説明にあるように手を使わずに脱ぎ履きできるのは大変助かります。 買って正解でした。
-
こちらも同時に注文したんですが対応も良く届いた商品に飴ちゃんも入ってました 本当良い買い物をしたなぁと思って満足しています。
-
対応も良くとても良いです 胸に文字を入れてもらう際マークと被るので反対でどぉですか?と聞いてくださりとても対応が丁寧で満足しています。
-
このサイズで、この値段は、素晴らしい!使い勝手も良いし、お店様の対応、お気使いなども、良い。
-
ちゃんと届きました。まだ履いてはないですが・・・ 鉄板入とできれば、書いてほしかったですが・・・
-
夫の身体が大きくなかなか合うサイズが店では見つけれなく困っていました。 夫も履き心地が良いと高評価です
-
今回、はじめてワークストリートを利用させてもらいました。サイトも分かりやすく、また発送までの連絡、商品の到着も早くとても安心して買い物ができました。 これから、春夏物をもう少し買い足そうと思っているのでまた了解させていただきます!
-
商品が届きました Lサイズ購入したけど、キッチリ過ぎたので ワンサイズアップにしとけば良かったかなと 商品的には良い感じでした
-
子供の自転車通学用に買いました。子供が体が大きいので大きいレインスーツを探してました。子供に着させた所丁度良い大きさでした。もう1着買うか妻と検討中です。









よくある質問





































































