ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今までにない履きやすい安全靴でした 反り返りも柔らかく脱ぎ履きが楽でリピート間違い無しです サイズは大きめでワンサイズ下げてジャストフィットでした 半年過ぎると底がツルツルになるのでもう少し耐久性が欲しい
-
少し重いかんじですが、とても履き心地は良いです。
-
洗濯を繰り返してゴワつく事もなく、柔らかい履き心地とゴムの締め付けも無いので良いと思います。 色もアソートだからまとめて洗濯した後でもバラバラにならないモノが良かったので自分の希望に合った靴下でした。
-
会社の作業服として、購入しました! 着心地も良く、サイズ感も問題無し。 購入後の対応などは、びっくりするほど丁寧で、次回からはこちらで購入しようと思ってます!
-
4L購入。170cm 79㎏ 子でぶ体系 ちょうどのサイズ。よかったです。
-
軽い!とにかく軽い!!今までの安全靴では味わえない解放感です^_^ サイズもジャストでこれまでの足のだるさが嘘みたいに消えました! お値段以上の買い物で満足してます。ありがとうございました😊
-
丁寧な対応ありがとうございました。 これからは仕事で使う安全靴はこちらで購入させて頂くようにしたいと思います
-
履きやすい 良くもなく悪くもなくという感じ
-
この度はこちらの都合で迅速に発送して頂き有難うございました♪感謝です!! お問い合わせにもすぐご対応して頂き安心してお取り引きが出来ました。 またご縁があるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
-
感謝状が素敵でした!安全靴購入ですが、履き心地良く、為買いしてしまいました。









よくある質問





































































