ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
大きいサイズも多数あり、発送も早いので良かったです
-
注文から手元に来るまで細かく説明をしてくれ、発送も早くとても良い買い物ができました!もちろん商品もタグ付きの新品袋入りでした!また機会があれば利用しようと思います。ありがとうございました。
-
めちゃくちゃよかったです! この歳で感謝状もらえる事ないんで嬉しかったです!また買いたいって思います!
-
仕事で履くのに購入しました。サイズもピッタリで足も疲れないし、満足です。
-
発送も早く手元へ届いて良かったです。 ネイビーを購入しましたが、色合いは写真で見るより鮮やかな綺麗な色で、紐の赤いストライプも合ってて気に入りました。 履き心地は思ったよりも軽くて履きやすいです。 普段使いにも良さそうな感じです。
-
日常や通勤の時に履いてます。 とても履きやすいし疲れにくい感じがしていいです。
-
色も金額もよかったが あまりのサイズ不足に 他のスタッフの上下が揃えられないのが残念😅 商品は良いので寒くなる前に早く 再入荷してほしい…
-
Fでしたら、調節が出来る様に、胸当ての位置をボタンの上下で替えられると有り難かったです ポケットの位置は もう少し下が良かったです
-
約1年で加水分解が始まりました。 ある日いきなり靴底の感触が変に。 仕事中に加水分解が始まり、掃除しなきゃならんわ靴買わな仕事出来んわで二度と買いませんね。
-
敏速な対応で梱包、商品も大満足でした! またお願いします。









よくある質問





































































