ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
3回目くらい。仕事はこの靴です。紐じゃないから調節も楽だし、お値段も安いし。自分にはあってて満足してます。
-
いつもより小さいサイズにしましたが、ちょうど良かったです。
-
お洒落な安全靴ありがとうございました! 色も大好きなインディゴブルーで嬉しいです😊 ワイズも4Eですごく履きやすいです😁 これからもリピしますので宜しくお願いします😆 皆さんこれから寒くなるので体調気をつけてがんばってください!応援してます。
-
小さいサイズの安全靴が全然なくて助かりました。普通の靴くらいの感じではけて、楽に歩けました。デザインも安全靴っぽくなくて気に入ってます。
-
リピート購入です。普段は、赤や青を好んで購入しています。スリッポンタイプがいいですね。フィット感も良くて履いたままでしゃがんだりが多いけどスムーズに屈伸できますよ。かと言っても、トラックの運転のフット捌きも、靴の中で足がウロウロしないから気に入ってます。入荷待ちお知らせに登録して、赤青を待ちたいと思います。
-
とても軽くて履き心地◎です!! スニーカー感覚で安全靴が履けて凄く楽です。
-
商品は無事に届きました あと、請求書?支払い用紙が 届き次第手続きしたいと思います
-
商品が無事届きました。今回も期待通りサイズもよく軽くて履き心地が良いです。現場作業に使用しています。長時間履いていますが足が痛くなりません。良かったです。またリピートさせていただきます。
-
再々リピートです。雨が降っても靴の中快適、安全靴だか軽いので疲れないです。
-
内航バンニング時に履いていた安全靴が破れ新しいのを何にしようか考えていた処、見つけました。ちょっとした自慢。お気に入りです。ありがとうございます。









よくある質問





































































