ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
見た目カッコいいので会社の作業服に採用しています。
-
軽くて、派手でなくちょっとおしゃれな感じですので、どの働き先にも履いて行けそうです。 靴底の作りもしっかりしていそうです。
-
価格の割には良い品物だと思います、サイドチャックは使用しやすいです。荷物と同封のチラシは粋な計らいでしょう
-
商品到着まで迅速丁寧な対応で安心しました。 商品よ種類も豊富なのでまたお世話になりたいです。
-
いつも購入するサイズよりもワンサイズ小さめを購入させて頂きました。履いてみたら、かなり良い感じの『フィット感』で大正解でした。しゃがんだ時も良く伸びて窮屈にならずで、今の所悪い点が見つからない!また購入させて頂きます。
-
縫い目があまくて1時間も履かずにゴムとベルトの部分がブチっときれた。 履き心地は良いが縫い目が残念 自分で直しました
-
素早い対応で商品もすぐ届いて大変満足な買い物が出来ました☆感謝状がとても嬉しかったです☆また機会がありましたら宜しくお願いします☆
-
とても動きやすく、かわいかったです。 作業に可愛いは必要ないかも知れないけれど、探していた動きやすく、ポケットも適度にあるパンツにやっと出会えました。
-
前回購入した物は底が薄かったかな、でも今回のは大丈夫そうです、また、リピートします。
-
軽くて履きやすく、歩きやすいです! 利用者の少し小さめなので、ワンランクアップのアドバイス…助かりました。









よくある質問





































































