ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
まだまだ暑い日々の中仕事しており、 以前購入したベストがちぎれてしまい、 早く手元に届いて助かり、毎日使っております。 手配の速さと、納入後の対応ありがとうございます。 今後もお世話になりますが、宜しくお願い致します。
-
購入後に2回目で又から裂けました!1回目はグリーンを購入、2回目に色違いが欲しくてブラックを購入、なんか薄い?ペラペラだなと思ったのですがやはり予想通り、又から、太ももにかけて裂けました!激しい動きのある方には少し生地が薄いように思います。色によって強度が違うかも?グリーンは今だに履けます!
-
ファストファッションに飽きてたところで、試しに買ってみました。作業着とは思えないほどカッコいいです。梱包も大袈裟過ぎず好感が持てました。
-
期日通り無事に届きました。 台風が来ていたので心配だったのですが、 杞憂でした笑
-
体型が大きいので、大きいサイズと仕事柄(介護)、ポケットがあるのを探して、ここを見つけて購入しました!Tシャツの生地も厚めで、いい感じ。私的にはゆったりが好きなんで5Lが良かったかも。
-
注文してから届くまでがメチャクチャ早かったんで助かりまさした。サイズも分かりやすかった。
-
もう5回?6回目かな?の購入です。あまりにも軽くて履きやすいので、この安全靴以外、買う気がしないです。軽くてオシャレで安くて言うことナシ。それ安全靴なの?と聞かれて、今では他の人の分まで毎回購入を頼まれてるくらい。 とにかくおすすめです。 青が復活してくれるのを祈るばかりですが。。。
-
災害時のために購入しました。 軽くてサイズもぴったりでした。(普段23.5〜24、こちらは23.5を購入) ただ踏み抜き防止がされていないと箱に表記があったため、別で踏み抜き防止インソールを入れましたが、最初入れた後はきつくなってしまい浅履き状態に。もともと入っていた中敷きを抜き、インソールを入れたら再度ぴったりになりました。 つま先が保護されている、滑りにくそうな靴底で撥水タイプ、とても気に入りました! ありがとうございました(^o^)
-
早く冬来ないかなー。 くらい気に入った。
-
履き心地凄くいいし、見た目もかわいい! マジックテープや紐ぢゃなくワイヤーが良かったけど、サイズがなかった(´;ω;`)









よくある質問





































































