ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
作り自体は良いです。 サイズが小さいので1cm大きめを選んだ方が良いかもしれません。 キツくて履けませんでした。
-
とても着心地が良く動きやすいので作業しやすいです
-
短パン履く時にオシャレ 長さもジャストフィット🈴
-
商品注文から到着まで対応がすごく迅速でした。 ありがとうございます。 また次回も利用したいと思います。
-
とても軽くてデザインも気に入りました また機会があれば購入したいです。
-
プレゼントで買いましたがとても喜んでくれたので5評価にしました!
-
こんな軽い安全靴に出会えてとても嬉しいです。靴紐をぐっと縛ると土踏まずのところがきゅっとなり、フィット感があって歩きやすいです。歩いた時のクッションもめっちゃ良いです。
-
仕事でデニムカーゴパンツを着用していますが、暑くなり接触冷感的なカーゴパンツを色々と探していましたがあってもウエストが紐タイプのものが多くベルト通しがあるこちらのパンツにめぐり逢い、履いた瞬間もヒャッとします。生地も気持ちよくてロゴやらデザインも格好いいです。次には色違いで購入を検討中です。
-
叔父に頼まれ購入しました。 試着したところ履き心地・動き易さ、ともに満足していました。 喜んでもらえてオススメした甲斐がありました😄
-
今まで沢山の安全靴を履いてきましたが、私にとってはパーフェクトなものと出会えました。 デザイン、安全靴としての機能性、まだ購入して数日ですが、もう一足購入します。









よくある質問





































































