ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めての安全靴で少しつま先に痛みが出たのでインソールで工夫が必要です。外反母趾なので仕事以外は履き替えてます。 履きやすさやデザインは満足です!私は足が小さく22.5でも心配でしたがゆとりがありインソールで調整できました。
-
色違い3足目の購入です! ハードな足場での着用はオススメしませんが、配達で安全靴指定場所等はスニーカー感覚で履けるので、履き替える手間もなく、1日中履いていてもムレは少ないです。
-
迅速丁寧な対応でした!良い商品を取り扱っておられるとおもいます!
-
以前、購入しクッション性が高く履き心地が良かったので数年ぶりにまた購入しました。 改良したのか、以前よりソールが硬い作りになっているように感じ、クッション性も低くなっています。残念でした。
-
主人の病院内用に以前購入済で ヤフーのストアが休店だったのが残念でした。
-
踵が当たって、靴ずれしました。 足の甲も当たって、内出血してます。 足が疲れやすい
-
サイズが大きくて変更して頂きました。 電話で直ぐに対応してくれました 変更して届いた靴はサイズもピッタリで、電話でサイズに関して教えて貰えたから、ちょうどいいサイズが買えました。 よければリピしたいと思います
-
他社のものより安いのでこちらをリピートしています。
-
軽くて綿が涼しかったんですが 作業服なので やっぱり前のチャックが欲しいです!
-
取寄せ品なので時間かかると思いきや、予定より早く届きました。 白い部分は光沢があり、ネイビーのかかと部分は薄い感じです(気にはなりませんが)。 初めてのメーカーだったのでサイズが心配でしたが、この手の靴は大きめなのか十分スペースはあり、重量も違和感ないようなのでよかったです。









よくある質問





































































