ワークストリートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
毎回利用させていただいています。 サイズ感もよく、値段もお手頃なのでよかったです。
-
連絡事項はしっかりしてて 感謝状なるものを一緒に送って頂き気持ちよく取り引き出来ました事感謝致します またよろしくお願い致します
-
実はマジックタイプだと思っていたことは内緒ですよ^^; これまで履いていた安全靴がとうとうくたびれだし、以前から気にはなっていましたこちらの商品を購入。 紐では面倒くさいなぁと思っておりましたところ!なななんと!紐でもこんなに脱ぎ履きしやすいものがあるのかと感動したぐらい、紐でも十分使える安全靴だと実感しました。 そして何と言っても履き心地は軽い! 間違って発注したことで、実はマジックタイプのものを弟の分として同一色で頼んでいたため、紐とマジックで区別が出来てこれまた不幸中の幸いでした。 購入直後にこのようなレビューを書きましたが、その後、1週間で踵当たりが禿げだし、踵を潰して履いているからこのような状態が起きたのかと思いましたが、更に1ヶ月も建たない内に指先の方まですり切れたような状態が起こりました。送り返してメーカーの見解は「良品なのでこのようなことは起きない」ということで、この商品は本当に軽作業、室内作業で使う安全靴なのだろうと思いました。 購入される方は注意された方が良いですよ。当方もこんな状態になった安全靴は初めてです。
-
いつも早々の対応有難う御座います 雨の日に履きましたが雨も入らず良かったですよ また機会があれば宜しくお願いします。
-
大変いい商品でした。 立ち仕事でいつもふくらはぎがだるかったのがだいぶんマシになりました。 少しサイズは大きめかもです。 又次回も購入しようと思います。
-
スイッチを入れてすぐはペルチェ素子の冷たさを感じますが しばらくすると冷たさに皮膚が慣れてしまうのかあまり感じなくなります 加えてスイッチ部が心配になるくらい熱くなります あと個人差だとは思いますが付属のバッテリーが重いです
-
なかなか良い靴です! 見た目も カッコ良い ちょと値段が高いのが、、、
-
アームカバーの適切なサイズってよく分からんから『L』で頼みました。結構上まで行くんだね。でも、ずり落ちる事無く仕事を終えました。他のメーカーのアームカバーも試して見ようかな?
-
肌触りも悪くなく確かに少し涼しい感じがします!
-
火を使う仕事なので綿100%の空調服を探して購入しました。 ベストのフード付きでとても満足してます。 注文してから到着までも早くて助かった。









よくある質問





































































