よくある質問

ワークストリート店長”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

パスワードを忘れてしまいました。マイページにログインできません。

A.

下記リンクよりパスワードを変更して下さい。

>>こちらから新たにパスワードを設定し直してください<<

★★★★★パスワード変更方法★★★★★
1.こちらをクリックし、メールアドレスと仮パスワードを入力下さい。
2.ご入力いただきましたメールアドレスに「【ワークストリート】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが届きます。
3.メールに記載されているURLにアクセスいただき、パスワードの変更を行ってください。

※パスワードは個人情報保護の観点上、当店では管理できませんので、メモ等に残して大切に保管して下さい。


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ