お届けについて」カテゴリーアーカイブ

不在で商品を受け取れませんでした。もう一度送ってもらえますか?

不在で商品を受け取れなかった場合は、不在票がポストに投函されているかご確認ください。
不在票に記載の配達センターの電話番号に再配達のご連絡をお願いいたします。

不在票が見当たらない場合は、当店へすぐにご連絡ください。
別途、当店より再度配達の手配を行わせて頂きますが、再度送料が加算される場合がございますので、必ずご連絡くださいませ。

現在の注文状況を確認したいです

会員登録がお済みのお客様はお客様の会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」より現在のご注文の進捗状況及びご購入履歴をご確認頂けます。

また、お電話・メールでもご注文状況をご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文した商品の届け先を変更したいです

当店にて出荷手配前でございましたら、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。

★商品発送前の場合
お届け先のご変更が可能でございます。
メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

★商品発送後の場合
当店でのお届け先変更は致しかねますが、配送業者へご連絡いただき、お届け先の変更をご依頼いただくことが可能です。
お届け先変更の際、転送料が別途かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
なお、代金引換でのお支払をご選択いただいた場合、発送後のお届け先変更は出来かねますのでご了承ください。

注文からどれくらいで到着しますか?

通常、ご注文から通常2~10営業日以内にお届けいたします。
なお、即納商品につきましては一部地域で翌日のお届けが可能でございます。
ご注文が集中した場合や、配送地域・道路状況・受注生産品等によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

地域 日数
東北・関東・信越・東海・北陸・関西・中国・四国・九州 出荷日の翌日~翌々日到着
沖縄 出荷日から3~7日後到着
北海道 出荷日から3~7日後到着

※お届け日数はあくまでも目安となります。道路状況や天候によって前後する場合がございます。
 また、一部離島ではお届けが遅れる場合がございます。

到着日や時間帯の指定はできますか?

はい、ご指定いただけます。
お届け希望時間帯は下記のとおりご指定いただけます。
また、お届け希望日・お届け希望時間はご注文時「お届け先に関するご希望」欄にてご指定いただくことが可能です。
※メーカー・問屋から取り寄せ商品が含まれる場合、ご希望に添えないことがございますので、予めご了承くださいませ

配送につきまして詳しくはコチラををご覧ください。

贈り物(ギフト)にしたいのですが、直接配送することはできますか?

ご注文時に備考欄にその旨をご記入下さい。
また、ラッピングも可能でございます。

複数商品をそれぞれラッピング希望の場合、2点目からは1点につき100円頂いております。
予めご了承くださいませ。