よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

注文した内容(数量、商品)の変更はできますか

A.

ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。
当店にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡下さいませ。
メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

★商品発送前の場合
ご注文内容の変更が可能ですので、メール・お電話にてご連絡ください。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、発送後の注文内容の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
商品到着後、商品を返送いただく場合、送料はお客様でご負担いただきますようお願いいたします。

TEL:0577-57-8051(月~金 10:00-16:00)


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ