よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

注文した内容を画面上で確認できますか?

A.

>>ご注文内容はこちらから確認できます!<<
会員登録がお済みのお客様は、会員専用ページ(マイページ)の「購入履歴」よりご注文状況を確認できます。

上記リンクをクリック後「ログイン」ボタンより中に入って頂き、お客様のメールアドレス・パスワードを入力した後、
「購入履歴」から確認が可能です。
会員登録されていないお客様は、ご注文内容はメールにてご確認をお願いいたします。

※ご注文完了後に注文内容を記載した自動送信メールが送信されますので、メールが届いているか併せてご確認をお願いいたします。


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ