よくある質問

ワークストリート店長”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

間違えて同じ注文をしてしまったかもしれません。どうしたらいいですか?

A.

ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。
その際に同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですがワークストリートへご連絡をお願い致します。
当店にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、メール・お電話の両方でお受けしておりますが、お急ぎの場合はお電話の方が確実です。

★商品発送前の場合
重複してご注文された場合、片方のご注文のキャンセルが可能です。
メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、商品を一度お受け取りいただき、送料はお客様でご負担で当店に返送いただきますようお願いいたします。

TEL:0577-57-8051(月~金 10:00-17:00)


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ