よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

注文した商品の届け先を変更したいです

A.

当店にて出荷手配前でございましたら、変更可能な場合があります。お電話にてご連絡下さい。

★商品発送前の場合
お届け先のご変更が可能でございます。
メール・お電話の両方でお受けしておりますので、ご連絡ください。

★商品発送後の場合
当店でのお届け先変更は致しかねますが、配送業者へご連絡いただき、お届け先の変更をご依頼いただくことが可能です。
お届け先変更の際、転送料が別途かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
なお、代金引換でのお支払をご選択いただいた場合、発送後のお届け先変更は出来かねますのでご了承ください。


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ