よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

注文した商品をキャンセルできますか。

A.

商品出荷前であればキャンセル可能でございます。
ご連絡下さいませ。
但し、お名前入れをされた商品、また受注生産品などはキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。
代金を頂いている場合は返金手続きをさせて頂きます。また、クレジットカードの場合はカード請求のキャンセル処理をさせて頂きます。
また、申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますが予めご了承ください。
商品発送後、受取拒否をされた場合は往復の送料をご請求させて頂いております。


解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ