よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

届いた商品を試着(試用)したらサイズが合いませんでした。交換はできますか?

A.

サイズ交換可能でございます。
しかしながら、一部お支払方法につきましては下記ご案内通り、ご対応が叶わない場合がございますため、ご了承くださいませ。

下記内容をご確認の上、一度当店までご連絡下さい。
その際、【ご注文時のお名前】、【ご注文時のお電話番号】、【受注番号】、【返品希望商品】、【交換希望商品】を必ずお伝えください。
●以下の場合は交換をお受け致しかねます。
  • 後払い決済でのお支払をご選択いただいております場合
  • ご使用になられた商品
  • お品物到着後7日が経過した商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お名前入れなどの加工を施した商品
  • メーカー直送品
  • セール品やアウトレット品
  • 返品交換不可であることがページに記載されている商品
  • 受注生産品
  • タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
  • 靴下、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合
  • 商品開封後、パッケージをお届け時と同様の状態に戻せない場合

●以下の金額はお客様にご負担を頂いております。
  • 返品時の送料    ※送料を元払いにて返送ください。
  • お送りした際の送料    (注文のキャンセルになる場合、もしくは一部の返品で残りの商品金額が9,800円以下になる場合)
  • お送りした際の支払い手数料(発生した場合)
  • 返金時の振り込み手数料(発生した場合)

解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
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