作業服|夏用の作業ツナギをお探しならこれ!大人気作業着メーカーGRACE ENGINEER`Sのお値打ち半袖ツナギ服をご紹介★

知らんうちに6月になってた!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

気づけば6月に突入しておりました。。。
5月はとてもバタバタしていて気づいたら終わってた感がやばいです。
日々に吞まれるってこういうことをゆうのかもしれない(;´Д`)

まぁこんなにバタバタする思い当たる理由は一つ。
「予定つめすぎ」です。

特に5月の週末は朝・昼・晩に分かれてそれぞれ予定がほぼ入ってました。
パンクしないようにあまり自分からは予定入れないようにしていますが、お誘いがあればできるだけいきます!!
【誘う相手 = 一緒に時間を共有したい(してもいい)と思う相手】って思うのでなるべく断りたくないんです!
だって『一緒に飲みたいな』とか「話聞いてほしいな」って、嫌いな人には思わないじゃないですか。
少なからず一緒にいて不快感を与えない、むしろ会いたいなって思ってもらえることが嬉しいんです(●´ω`●)

そして逆もしかりです!
私が会いたいから会いに行く。
大事にしてくれる人を大事にしたいからこそ、なんとか時間をつくって会いに行く。
睡眠時間が減っちゃって体がだるーーいなんてこともあるので、短所でもありますが十分な長所なんじゃないかなーと思ってます(*´ω`)

なーんて色々語っちゃいましたが、ここからが今日の本題です!
気温が上がってきて半袖の人が増えてきたので、人気のつなぎ作業服メーカーGRACE ENGINEER`Sの半袖つなぎをご紹介します☆

GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|メランジ調サマー半袖ツナギ GE-145
GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|メランジ調サマー半袖ツナギ GE-145

見るからに涼しそうな色合いが良い感じですね◎
夏用ということで【吸汗速乾性】のある素材を使用してあるのが汗っかきさんに嬉しいポイントです!

『どうしても綿100%じゃないとダメ!!』方もいらっしゃいますが、最近の技術は進歩してるから【まるで綿100%のような触り心地】なハイブリット素材が大人気です(*´ω`)

そういえばこの前、子供の頃から知ってる近所のとび職の子に

「おススメの作業服ない?」

って聞かれたのでスマホで画像みせながら紹介していたら

「最近は吸汗速乾性とかストレッチ性とかを重視してポリエステルが混ざってるもの多いよなー。」と言われました。

カッコつけたい年頃なんだしデザインを重視してるのかと思ってたけど、ちゃんと素材とか機能性も気にするんだなーと感心しました◎

で、この通気性抜群・丈夫な素材をつかったつなぎの着心地ですが以下のようなレビューを頂きました(´▽`)

====================
イチゾンさん
評価:★★★★★(星5つ)

格安品でしたので、期待してなかったのですが、
かなり良いコスパ最高です。全然変じゃないです。
素材の感じは、謳い文句どおり。フィット感最高です。
====================

ありがとうございます!!
星、5つ頂きました!
コストパフォーマンスも抜群な夏用半袖ツナギをぜひお試しくださーーーい(゚∀゚)

ご注文はこちらから↓↓↓
GRACE ENGINEER`S|グレイスエンジニアーズ|春夏作業服|メランジ調サマー半袖ツナギ GE-145

まだ6月が始まったばかりですがすでに土日の予定はパンパン!
でも「時間はつくるもの」って姉ちゃんが言ってたし!
まだまだ予定つめていこうと思います(*^^)v

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください