月別アーカイブ: 2012年5月

わ~い!お土産いっぱい

こんにちは。
皆さま、お久しぶりです。
オタク仲間(井上)ができて大喜びのじゅんじゅんです(*´∀`*)ノ
じゅんじゅん
高山はずいぶん遅れて
ようやく春がやってまいりました。
ぽかぽか陽気に加えて
今日はいろいろな方から
お土産のラッシュでした~☆
お土産
女子が大喜びなのはフツーですが
うちは店舗のオジサマ方まで甘いもの大好きなので
渋いお声とお顔で「うめ~な♡」とお喜びでした。(´▽`)ノ
みなさま、ありがとうございます!!
お仕事もがんばります!!
もぐもぐ・・・
となりで井上が
「明日の朝なら食べても大丈夫ですよね?」
彼女は今、ダイエット中。
朝食べると、太らないらしい・・・。
それを、早くいってよぅ(≧д≦)
もう食べちゃったジャナイデスカΣ( ̄ロ ̄lll)
お仕事、がんばります!!
(≧◇≦。)))))))

GWも明けて…

みなさんこんにちは!
GW明け早々遅刻をかました「やらかす井上」として名をはせている井上です。
ただでさえ遅刻しがちなんでその、皆さんどうやって朝起きていらっしゃるのでしょうか…。
GW皆様どこかに遊びにいかれたりしたのでしょうか?
楽しい連休であったのなら良かったです(´3`)
私はちなみに最近流行の「なめこ」のぬいぐるみをGETする為に親戚の小学生の子にせがまれてゲームセンターへ行き、
残りは大半家でSKE48のライブDVDを鑑賞しつつだらだらするという連休でございました。
あまりレジャーらしいレジャーはしておりません…。
ところで連休の雨!鬱陶しかったですよね!(あまり外出していない私が言うのもなんですが…)
春はやっぱり天気がぐずつきやすくて…晴れててくれたらいいんですけどね。
と、そんなあなたにこちら!

rainWS005_01.jpg
豊富なサイズで女性も子供もOK!強力防水&総メッシュで快適レインウエア
【カワニシ】【レインコートレインウェア合羽】 雨職人 / #3530

このレインスーツの特徴は、なんといってもサイズの多さです!
SSサイズから5Lまで(!)ございます。
お子様からお父さんまでご着用いただけます。
さらに素材が柔らかく、軽いのですごく動き易く、生地はガサガサしません。
PUコーティングもされているので、撥水性もよいです。
透湿素材を採用しているので蒸れにくい作りになっています。
また反射ライン付きで雨降りの薄暗い中でも安心!
収納袋も付属しており、出先で脱いで収納する事もできて便利です。
よろしければぜひご覧になって見てくださいね!