わ~い!お土産いっぱい

こんにちは。
皆さま、お久しぶりです。
オタク仲間(井上)ができて大喜びのじゅんじゅんです(*´∀`*)ノ
じゅんじゅん
高山はずいぶん遅れて
ようやく春がやってまいりました。
ぽかぽか陽気に加えて
今日はいろいろな方から
お土産のラッシュでした~☆
お土産
女子が大喜びなのはフツーですが
うちは店舗のオジサマ方まで甘いもの大好きなので
渋いお声とお顔で「うめ~な♡」とお喜びでした。(´▽`)ノ
みなさま、ありがとうございます!!
お仕事もがんばります!!
もぐもぐ・・・
となりで井上が
「明日の朝なら食べても大丈夫ですよね?」
彼女は今、ダイエット中。
朝食べると、太らないらしい・・・。
それを、早くいってよぅ(≧д≦)
もう食べちゃったジャナイデスカΣ( ̄ロ ̄lll)
お仕事、がんばります!!
(≧◇≦。)))))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください