安全靴メーカー「サンダンス」訪問!

スタッフのんちゃんです。
先週の話でスイマセンが、
安全靴のメーカーさんの会社の訪問しました。
それは、一時期爆発的人気を誇った「GT-3」シリーズで
おなじみのサンダンスさん。

いや~
立派な事務所でした。
そして事務所内には、新旧のサンダンス商品がズラリ!

さらにズラリ!

この並べられた靴の中には
試作品のみで終わってしまった悲しい者達も・・・
個人的には試作品でスッゴクかっこいいものもあったんだけど
「いや~あまりに個性的過ぎると、逆に売れないんです・・・」
とのお言葉。納得。
でもそんな個性的な安全靴を
いつかオリジナルで出したいな~
これ1つの夢です。
『ワークストリート別注モデル!』
この言葉だけでワクワクします。
だからもっともっと
このお店を有名にせねば!!!
最後にサンダンスさんの社員さんと一緒にパシャリ。

ノーネクタイでラフでカッコイイ感じのサンダンスさんでした。
(私もノーネクタイでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください