作業着|つなぎ|ディッキーズ新作がついに入荷!アメリカンな雰囲気漂うヒッコリーツナギ服!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

つなぎの作業着が仕事着で必須な方多いですよね。
そんな方に人気なのが「ディッキーズつなぎ」!
機能的でもデザインもおしゃれでお問い合わせを多くいただきます♪

ライセンス契約の兼ね合いで新たにこの2021年秋冬作業着のシーズンから
スタイリッシュなデザインが得意な「コーコス」から販売されることとなりました。

そのためデザインもリニューアル☆
その中でもワークストリートいちおしのつなぎがこちらっ!

ついにディッキーズつなぎの新作が登場!

Dickies|ディッキーズ|つなぎ服|ストレッチヒッコリーツナギ D-716
Dickies|ディッキーズ|つなぎ服|ストレッチヒッコリーツナギ D-716

おっしゃれ~~!!!(´▽`*)

見た瞬間にそう叫んでしまうほどのかっこよさ!
満を持してのディキーズのつなぎ服の新作は、
ヒッコリー生地を使用しアメリカンカジュアルな雰囲気が満載。

無地じゃないというところが、これまたおしゃれ(*´ω`*)

こんなおしゃれなつなぎなら、作業着だけじゃなく
普段着やDIY、年末の大掃除の時の服としても活躍の幅が広そうですね♪

作業着としての機能満点!

そんな見た目がおしゃれなディッキーズのつなぎですが、もちろん機能性もバツグン!
そこは流石のコーコスの作業着。

まずは今の時代、スマホを持ち歩くのが当たり前の生活になってしまったので
スマホサイズのポケットは必須ですよね。

このツナギ服なら、
上からすっとスマホを収納できるポケットが備え付けられているのです☆

落下が心配な場合は、フラップ付きのポケットへ、
よく電話がかかってきたり、
メモの内容をすぐ確認したい方はフラップ上のポケットにすっと収納できます♪

いつもスマホを身につけていたい私としてもこれは嬉しいポイント♪
作業スタイルによって収納場所を変えられるのも良いですよねえ。

Dickies|ディッキーズ|つなぎ服|ストレッチヒッコリーツナギ D-716

そのほか、ペン差しや反射材、
ツールポケットからハンマーループまでありとあらゆる機能が搭載されています!

そしてさり気なくうれしいのが、
腰内側ウエストアジャスター付きなところ!
生地にゆとりが有ることで逆に作業に支障がでる場合も有ると思うので、
自分の好みに調節できるのはありがたい!

さらにヒッコリー生地ですが、ポリウレタン2%が入っているので
ストレッチが効いている素材なんです!

つなぎは上下が繋がっているので、身体の屈伸に生地が付いてきてくれないと窮屈に感じてしまうことが多いですよね。
その点、素材にストレッチ性があることで、着心地が格段にアップ☆

機能も着心地までもが抜群なつなぎです(^^♪

どちらも魅力的!選び難い2色展開

Dickies|ディッキーズ|つなぎ服|ストレッチヒッコリーツナギ D-716

色がこれまたいいんですよね~~!!!
ベーシックな色見ながらも、おしゃれな雰囲気が漂うネイビー
ディッキーズならではのアメカジの雰囲気がより感じられる、レッドの2色展開です。
うーん!
どちらもかっこよすぎて選び難い☆(≧◇≦)

サイズ展開も多いので、自分にぴったりなサイズをぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください