安全靴|アイズフロンティアから初の安全靴が登場!数量限定!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

大変お待たせいたしました!
ついに入荷しましたよーー!!!
アイズフロンティアの安全靴が待望の販売開始ですっ\(^o^)/

初登場!アイズフロンティアの安全靴!

アイズフロンティア|安全靴|アイズリミテッドセーフティーシューズ 30010
アイズフロンティア|安全靴|アイズリミテッドセーフティーシューズ 30010

こちら本当に「満を持して」という言葉がぴったりな1足。
作業着や防寒着をメインに作成していたアイズフロンティアから、
満を持して、安全靴の登場です!!!☆

アイズフロンティアの初めての安全靴って、
なんだかそれだけでプレミアム感を勝手に感じてしまいます( *´艸`)

そしてアイズフロンティアが作る安全靴なので、
他社とはひと味違うんだろうなあ。。と思ってはいましたが、
これはすごい!!

まず目に飛び込んでくるこのデザイン性がまさに唯一無二。
こんなに未来性を感じる、おしゃれな安全靴が今まであったでしょうか。

アッパーからアウトソールの細部までこだわりぬいた1足!

そして作業服同様、デザイン性だけで終わらないのがアイズフロンティアなのです。

つま先はしっかりと鋼鉄先芯が入っており、安全性を確保するのはもちろん、
アッパーに通気性の良いメッシュ素材を採用、
ミッドソールにはクッション性の高いEVAを採用することで、履き心地が抜群!

アイズフロンティア|安全靴|アイズリミテッドセーフティーシューズ 30010

さらにデザイン重視で安全靴を選ぶと、フィット感が満足いかないことがありませんか?

そんな不満もこのアイズフロンティアの安全靴はばっちり解決!☆ヽ(^o^)丿

フィット感を高めるために、紐で締め上げられるだけでなく
マジックテープ(面テープ)がダブルでついているので
さらにフィット感を高められて、足さばきを格段にアップしてくれます!

そして片足約26.0cmで\370gの軽量性/!!

デザイン性を全く損なわず、むしろ細部にまでこだわった機能性のおかげで
初めてにして最強の安全靴が完成したのではないでしょうか!!!

どれも目を引くカラー展開!

そして気になる色展開はこちらの3色!
◆ブラック×レッド(01)
◆ブラック×ブラック(03)
◆ホワイト×ターコイズ(02)

アイズフロンティア|安全靴|アイズリミテッドセーフティーシューズ 30010

さっそく私も実物を確認してみたのですが、どれもかっこよくて迷っちゃいました!!
でもご紹介するにはどれかオススメをと思い、熟考を重ねたところ。。。
個人的なイチオシは≪ブラック×レッド(01)≫!

赤と黒のバランスがとても良くて、
細身なアイズフロンティアの作業着と相性が良いのはもちろんですが
ほかのメーカーの作業着と合わせても、ばっちりバランスが取れて
かっこいいコーディネートが仕上がるぞコレは・・!☆
と確信しました(*^^*)

既に完売色が出てきてしまっているので、どうぞお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください