作業着|防寒も出来ちゃう一石二鳥の作業服♪

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

寒いけど、作業着の上に防寒着を着ると動き辛いんだよなあ。。
作業服が温かければいいのになあ。。
と思ったことはありませんか?

そんなお悩みをぴったり解決してくれる作業服を見つけました☆

3層フリースの防風ソフトシェルジャケットが誕生!

S~LL|bigborn|ビッグボーン|秋冬作業服|EARLYBIRD ソフトシェルジャケット EBA906

こちらビッグボーンから発売されたばかりの新作作業服。
ぱっと見、スタイリッシュでベーシックな作業服ですよね。

ところがどっこい!
生地が3層で裏フリースの防風素材になっているので、
作業着ジャケットなのに防寒性も兼ねていてあったかい!
そして着心地も柔らか(*´ω`*)

まさかの\作業服×防寒着のハイブリット・ソフトシェルジャケットが誕生/したのです!

機能性が抜群!

一番外側の生地が、耐水圧5,000mm・透湿性5,000g/m2の撥水加工がされた素材なので
最近多い急な天候変化にも最適です(^^♪

さらにストレッチが効いた素材でもあるので動きやすさも抜群です。

S~LL|bigborn|ビッグボーン|秋冬作業服|EARLYBIRD ソフトシェルジャケット EBA906

そのほかにも使い勝手のいいファスナー付きのポケットやペン差し
夜間や早朝の作業には必須の反射材までしっかり装備されています。

作業着・防寒着としての役目をきっちり果たしてくれる1着です☆

色展開は全4色

S~LL|bigborn|ビッグボーン|秋冬作業服|EARLYBIRD ソフトシェルジャケット EBA906

色のバリエーションは全部で4色!
色は比較的ベーシックな色が選ばれているので、
どんな会社や現場でも適応してくれそうですね♪

さり気なくバイカラーで配色使いのデザインがおしゃれな1着です。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください