電熱ベスト|コンパクトなのに超強力!シンメンの電熱ユニット&ベストのフルセットをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

うう・・・。
わたくし最近、体調を崩し気味です(;O;)
12月、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマス、お正月・・・楽しいイベントがもう目前です!
どうぞ体調など崩されませんよう、ご自愛いただけたらと思います(´ω`)
身体だけでなく、心にも栄養を!
楽しいこととか嬉しいこと、楽しみにしていることがあったら
それだけで心がポカポカしてきます。

しかし!
寒さが厳しくなってくると物理的な温かさも必要となってきますよね~(;´∀`)
心も体もポカポカにして、年末に体調を崩さないよう頑張りましょう!

ということで本日ご紹介させていただきます商品はコチラ!

「S-HEAT」フルセットで登場!

S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100
S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100

こちらシンメンの電熱商品「S-HEAT」のフルセットです(^^)
電熱ウェアとデバイスのセットは数あれど、
この「S-HEAT」フルセットは他の商品とは一味違います!

なんといっても電熱デバイスがとってもコンパクトなんですよ°˖✧✧˖°
初めて見た時、「え、どれがパッドなの・・・?」と聞いてしまうくらいでした!

早速ですが、詳しくご案内させていただきますね(‘◇’)ゞ

超コンパクトだけど超強力!

S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100

お判りいただけますか?
こちらウェアに張り付けて使用する電熱パッドです。
内蔵型でないとなると、その着用感が気になるところですよね(..)
だってゴワゴワしたり変に硬かったりしたら、せっかくの電熱機能を堪能できません!

しかしご心配には及びません。
このS-HEATのパッド、とってもコンパクトな設計なのです!
シートだけではありません、バッテリーも超小型設計!
パッドは一見すると、「シートかな?」と思う程の薄さなんですよΣ(・□・)

「そんなにコンパクトでちゃんと温まるのかな・・・?」

こちらもご心配には及びません!
と~っても薄いけれど熱伝導率、遠赤外線変換率が抜群によく、
省エネ性能に優れた先端素材を使用している
ため、
と~ってもあったかいんです(*^^*)b

バッテリーも本当にとても小さくて、持ち運びに支障はありません!
ポケットにするっと入れてしまえば、なにも気になりません(^.^)

さらに、
◆取り付けカンタン!1分でできる!
◆省エネコンパクトバッテリーで持ち運びラクラク!
◆驚異のスピード加熱!
◆温感を感じる首裏部分に搭載可能
◆適温をキープするインバータ機能
などなど、
たくさんの機能が搭載されているのです!

S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100
S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100

セットのウェアもオススメですよ~!
収納に使える胸ポケットがついていたり、
安全性を高めるための反射材がついていたり、
パッド・バッテリーを使用するための便利機能がついていたりと、
着用するときの不便や、こうだったらいいなというポイントを
さりげなく搭載してくれている
んです(*´ω`)

着やすい、使いやすい!

S-HEAT|電熱ベスト|テックスタイルベストフルセット 03100

そして、ベストはこちらの4色からお選びいただけます!
どのカラーもシンプルでいてしっかり個性を主張してくれるとってもイイ感じのカラーリングですね°˖✧◝✧˖°

シックで落ち着いた色味なので、
年齢問わずご使用いただけるのではないかな?と思います!(^^)!

さて、いかがでしたでしょうか?
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください