安全靴|かかとが踏めるおしゃれスリッポン安全靴♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

今日は足元が軽快に動かせちゃうこんな安全靴をご紹介!

かかとが踏めるおしゃれスリッポン安全靴!

sundance|サンダンス|安全靴|クロスバンドセーフティシューズ SDX-21
sundance|サンダンス|安全靴|クロスバンドセーフティシューズ SDX-21

これが安全靴?!\(◎o◎)/!
と思っちゃうくらい、
おしゃれなスニーカータイプの安全靴がサンダンスから登場です!

しかもこんなにスポーティーな安全靴なのに、
アッパーやかかとの部分が
ネオプレン素材(スエットスーツみたいな素材)を採用されていて
素材の特性上とても柔らかいのでかかとが踏めるんです!

動きやすさはもちろんですが、毎日履く安全靴には履きやすさが肝心なので
さっと履けるのは嬉しいですよね♪

満足な機能性☆

そして嬉しい機能性はそれだけじゃなく、
甲部分にクロスバンドが施されているので、フィット感をさらに確保!

安全靴なのでしっかり先芯が入っているのですが「鋼鉄先芯」が入っているで
つま先の安全性を高めつつも、
片足26.0cmで\約320g/の軽量の安全靴に仕上がっています☆

sundance|サンダンス|安全靴|クロスバンドセーフティシューズ SDX-21

さらにソールは、耐滑・耐油底になっているので滑りやすい職場にも◎

こんなにスポーティーな見た目なのに、この充実満足な機能性☆\(^o^)/☆

カラーバリエーション

色展開もこれまたどちらもかっこいいんですよ~(*´▽`*)

黒をベースに赤の差し色が効いた、ブラック×レッドと
紺をベースに黄色の差し色が効いたネイビー×イエローの2色展開!

sundance|サンダンス|安全靴|クロスバンドセーフティシューズ SDX-21

私は中々仕事着で取り入れられない、赤の差し色が効いたブラック×レッドが気になります(*´з`)

作業服や仕事着で中々取り入れない色が差し色にあるのは良いですよね♪
ぜひ普段の作業服をイメージしながらチェックしてみるはいかがでしょうか♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください