安全靴|履きやすいおしゃれ安全靴!個性的なアウトソールが存在感を発揮!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

せっかく新年があけましたし♪気分一新☆
履きやすくて、尚且つおしゃれな安全靴をお探しではありませんか??

そんなときにはこちらの安全靴をどうぞっ!

うろこ形状のアウトソールのインパクトがすごい!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85149
XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85149

ジーベック安全靴、新たなる道を切り拓きました!
ソールがインパクト大!\(◎o◎)/!
うろこ形状のソールなんて初めてみました☆

でもそこはxebecの安全靴です。
見た目だけのためのソールだけではなく、機能性も素晴らしい1足なのです♪

見た目だけじゃない。機能も満足な1足

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85149

まずこのどこから見ても目に入ってくる「うろこ形状」のアウトソールは、
悪路こそそのグリップ性を発揮!

ワークシーンでは平らな場所ばかりではないので、これはいいですねえ(*´▽`*)

さらに内部にはEVA素材が内蔵されているので、
見た目はハードながら、そのクッション性は抜群の仕上がりに!

そして、インソールは厚手で内部のクッション性も保ちながらも
穴あき意匠のインソールで空気を循環!
冬は冬で、厚手の靴下など履いてムレがちなので、
この蒸れ軽減の工夫は嬉しいですね(*´з`)♪

さらにサイズ展開は22.0cm~30.0cmまでの幅広い展開!
小さいサイズや大きいサイズって、
なかなかここまでおしゃれな安全靴でないのでこれは嬉しいですね!
レディース安全靴としてもオススメ♪

カラーバリエーション

そして色はワイン、ネイビー、ブラックの3色展開です!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85149

ワインは、作業服のコーディネートの差し色にばっちり♪
ネイビーは、さり気ないおしゃれを楽しみたい方にぴったり♪
ブラックは、よりスポーティーな印象に仕上がりに♪

どの色を選んでもおしゃれな落ち着いた色の仕上がりになっているので、おすすめです!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください