作業着|BIGBOSS!新庄剛志着用モデルのカーゴパンツ登場!ストレッチデニムで動きやすい!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です!

2022年、明けましたねぇ♪
本年もワークストリートをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年の冬もワークストリートがある岐阜県北部 飛騨高山は雪がたくさん降りました。
雪かきや雪道の運転などなど、大変なことは多いですが、白銀の世界は何度見ても気持ちいいものです♪

さて、鉄男は毎年、初詣で地元の神社でおみくじを引いているのですが、今年は・・・
大吉のおみくじ
大吉でした♪
実は飛騨一ノ宮水無神社のおみくじには「大大吉」なるものが入っておりまして、なんと、私、昨年まで2年連続で大大吉でした!
残念ながら3年連続とはなりませんでしたが大吉をいただきました♪
人が少ない早朝、神社の空気を独り占めできたのが気持ちよかったですね。

さて、気持ちも新たに今年も商品をご紹介していきますよー!
ということで今回は今人気のあの「BIGBOSS」のデニムカーゴです!

新庄剛志着用モデル!JAWINのカーゴパンツ!

今回のこのカーゴパンツ、日本ハムファイターズ監督に就任した『BIGBOSS』こと新庄剛志さんがモデルを務める「JAWIN」シリーズのデニムカーゴです!
センセーショナルな監督デビューを果たし、メディアに引っ張りだこですよね。

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002
自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

このJAWINというブランド名の由来なのですが、JAPAN+WINを組み合わせてできたブランド名なのです。
「日本の職人さんが仕事で勝てる作業着を生み出す!」という願いが込められているそうです。
そしてこのJAWINモデルにストレッチデニムはあまりなかったのですが、今回満を辞して登場しました!

抜群の耐久性!仕事を全力サポートするコーデュラデニム!

もちろん、日本の職人を全力サポートするモデルなのでその機能もバッチリです!
なんといっても一番のおすすめポイントは「コーデュラデニム」

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

テントやリュックなどのアウトドア用品に使われてきためちゃくちゃ強い素材「コーデュラ」をデニムに織り込んだ作業服です。
耐摩耗性はなんと綿100%のデニムの4倍の強度!!!
すごいんです。めっちゃ良い生地を使っているんですよね。

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

そして強いだけじゃなくてその質感!
デニムの独特なあの風合いを残しつつ、適度な洗い加工を施してあリます。
良い感じのユーズド感というか、ヴィンテージ感を演出しています♪
もちろんストレッチ性も確保しているので、動きやすさもバッチリです!

作業服だからこそ実現した仕事しやすい機能性!

動きやすさと強度はもちろん、作業着としての機能性もあります!

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

カーゴポケットや左右のポケットはもちろん、バック部分にはスマホも収納できるマルチポケットを搭載!
カラビナループもついているのでカラビナフックもかける事ができます!
作業服としての収納性もしっかり確保されているので安心ですね♪

ヴィンテージ感あふれる3色!

カラーは全部で3色。
明るい印象のヴィンテージブルーをはじめ、王道のインディゴ、新感覚のストロングブリーチブラックがラインナップされています。

自重堂|秋冬作業服|Jawinストレッチノータックカーゴパンツ 53002

ブラックデニムのカラーがあるデニム作業服って意外と少ないんですよね。
これからのデニムはブラックデニムなんじゃないかなぁ・・・と思っている鉄男です。

まだまだ大人気のストレッチデニム。
新しいカラーも続々登場しているので、新しい色を試してみてはいかがでしょうか?
という事で今回は鉄郎がお送りしました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください