防寒着|真冬の寒さも耐える!おしゃれで実用的なボンディングパンツをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

各地で寒波が猛威を振るっていますね・・・。
何をしていても寒い!
ず~っとコタツやヒーターと一緒にいられたらいいのに・・・(;O;)

しかしそうも言っていられませんよね!
こんな寒さには負けないぞ!
本日も、あったかくて実用的で素敵な商品をご紹介させていただきますよ~(^○^)

超絶スタイリッシュ!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットカーゴパンツ(ユニセックス) 422
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットカーゴパンツ(ユニセックス) 422

わぁ~、とってもスタイリッシュ!オシャレですね°˖✧✧˖°
でもこちらのパンツはれっきとした防寒着なんですよ~(*´`)

最近では細身でもしっかりあったかい、
デザインと機能性を兼ね備えた商品が数多くありますが
このパンツもまさにソレ!
大人気メーカー「バートル」から真冬の寒さにも耐えうるボンディングパンツの登場です!

さて、いったいどんな防寒パンツなのでしょうか?
詳しくご案内させていただきますね(‘◇’)ゞ

あったかくて実用的!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットカーゴパンツ(ユニセックス) 422
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットカーゴパンツ(ユニセックス) 422

こちらの防寒パンツ、裏地にブロックフリースが使用されている
ボンディングパンツ
になります。

ブロックフリースとは、格子状のフリースのこと。
格子状にすることで凹凸ができ、
その隙間により多くの空気を含むので保温性がとっても高いんです!

ボンディングとは、性質の違う2種類以上の素材をはり合わせること。
違う素材を合わせることで、それぞれの良いところを組み合わせられるという優れモノです!

こちらの防寒パンツはそんな素材を使用して作られているので、
とってもあったかいんですよ(*^▽^*)
しかも、撥水加工も施されています!
ちょっとした雨や、雪なんかには負けません!

しかも!
乾燥しやすい冬の時期・・・不快な静電気を抑える制電テープまで搭載されています。
パチパチしないの、とってもありがたい!

また、収納ポケットが各所に配置されているのはうれしいですね。
特に、スマホがすっぽり収まるサイズのポケットは要チェックですよ!(^^)!

ウェストにアジャスターベルトも付いているので、
お好みに合わせて絞めたり緩めたりできるのもポイントです!

シルエットも一見すると細身ではありますが、
腰回りにゆとりを持たせ裾に向けて細身になっていくテーパード仕様なので、履き心地も抜群!
腰や膝の曲げ伸ばしにも、支障が出にくい仕様です。

作業に限らず、アウトドアや普段の生活でも使えちゃうデザイン性と機能性、
これこそまさに実用的な防寒パンツです!

ユニセックス対応の3色展開!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットカーゴパンツ(ユニセックス) 422

カラーは3色展開となっております。
どの色も、どんなトップスやアウターにも合わせやすいカラーリングです!
余分な装飾がない分、さりげなく配置されている
太もものメーカーロゴがおしゃれです°˖✧✧˖°

嬉しいことに、こちらの防寒パンツはユニセックス対応なんです\(^^)/
S~Mサイズはレディース対応シルエットなので、性別問わず着用いただけます!

まだまだ寒さが続きますので、
この防寒パンツをお供に冬を乗り切りましょう!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください