安全靴|グラデーションカラーがかっこいい!軽量おしゃれ安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ワークストリートのある飛騨高山では毎日雪が降り続き、
倉庫作業には厳しい寒~い日が続いています(+o+)

でもそうも言ってらない!
一日でも早くご注文の商品をお届けするべく軽快な動きが必要☆
特に足元は軽快に動かしたいものです!

そんな作業にぴったりな安全靴見つけました♪

AIRWALK(エアーウォーク)待望の新作登場!

AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|セーフティシューズ AW-910 AW-920 AW-930
AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|セーフティシューズ AW-910 AW-920 AW-930

こちら!AIRWALK(エアーウォーク)から久々に新作が登場!
グラデーションカラーがとってもおしゃれな安全靴です★

元々おしゃれさと機能性を兼ね備えていることで定評があるブランドですが、
今回はスニーカータイプでさらにとってもかっこよく仕上がっています!

かかとも踏めて脱ぎ履きらくらく♪

おしゃれに磨きのかかった今回の新作ですが、やっぱり機能性もバツグン♪
今回発売された安全靴で一番うれしい機能は≪かかとが踏める≫こと!

個人的に足の疲れや蒸れを軽減するため、休憩をとる時には靴を脱ぐ機会が多いです。
完全に脱がなくてもかかとを浮かせてみたり♪

そうゆう時にこの機能が嬉しいんですよ~(*^。^*)

かかとが踏めない靴のかかとを踏んでしまうと、
劣化を進行させやすくさせてしまったり、安全性を欠くことになってしまうので、
最初から踏めるようになっている仕様が一番☆

運送業者さんがみえた時など、
靴を脱いでいた時の突然の対応にもさっと履けてぴったりです♪

それだけではなく、かかとが柔らかいことで
脱ぎ履きのしやすさや、フィット感も高められるので嬉しいこと尽くめ(*´з`)

AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|セーフティシューズ AW-910 AW-920 AW-930

それだけではありません!軽さにも注目!
なんと片足26.0cmで約290gの軽量!!
約りんご1個分!(≧◇≦)

足元は軽ければ軽いほど、疲れにくく、長時間履いても疲れにくくなるのでこれは
作業をするにあたってとっても大切なポイントです(`・ω・´)☆

全部揃えたくなるカラーバリエーション

色は3色展開!
どの色も共通してブラックがベースになっており、色を引き立ててくれるので
それぞれの色がどれも良い発色をしているのでこれは迷いますね~!

AIRWALK|エアーウォーク|安全靴|セーフティシューズ AW-910 AW-920 AW-930

春のトレンド色として、グリーンが出てきているそうなので
個人的にはグリーンが気になります♪(´▽`*)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください