防寒着|カジュアルに着られる!軽くておしゃれなデニム×プリント防寒ジャンパーをご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

春眠暁を覚えず・・・とは有名な漢詩ですが、
最近は日中だとあったかいな~と感じるこが増えました(^^)
まだまだぜんぜん寒いのですが、
それでも少しずつ春に近づいているのかな~と思うとワクワクしてきます!

でもこういう時って、服や上着に困りませんか・・・?

実際まだ寒いのでガッツリ着込んでマフラーも手袋もして、
いざ出発!と歩き出すと
「あれ・・・なんか暑くなってきた・・・( ^ω^)」
なんて経験は?

確かに寒いけれど、そんなに着込みたくはない。
でもしっかりあったかくてちゃんと防寒してくれるジャケットが欲しい。
そんな風にお思いでしたら、ぜひともこちらをご紹介させてください!

超カジュアル!

自重堂|秋冬作業服|Jawin防寒ジャンパー 58170
自重堂|秋冬作業服|Jawin防寒ジャンパー 58170

いかがでしょうか、コチラの防寒ジャンパー!
モデルがあのBIG BOSSこと新庄剛志さん。
すごくオシャレですね~( *´艸`)

「モデルはいいとして、自分で着るにはなぁ・・・」

なんて思わなくても大丈夫!
こちらの防寒ジャンパー、とってもカジュアルなデザインなので
作業中の上着としても普段使い用としても問題なく着用いただけますよ(^O^)b

「オシャレ」が散りばめられています!

自重堂|秋冬作業服|Jawin防寒ジャンパー 58170

こちらの防寒ジャンパーは表地にデニムとデニムプリント生地が、
中綿には120gキルトが使用
されています。

デニムとプリントの組み合わせがカジュアルかつおしゃれな見た目を演出していますね~!
全体がデニムだけ、とかプリント生地だけ、というわけでなく
2種類を組み合わせて作られているので
見た目からも防寒着らしいあたたかさと軽快さがうかがえます!

そして防寒性と保温性に優れた中綿キルト!
先ほど「見た目からも」と申し上げましたが、
しっかりあったかいのでご心配には及びませんよ(^^)/

更には、細部までこだわりが感じられる仕様です!
ボタンは全体がシルバーで統一されている中、ポイントとして赤いボタンが入っていたり、
袖ワッペンがカッコイイアクセントになっていたり。

背当て生地が赤いところがまたいい感じです°˖✧✧˖°
目に映える差し色が本当にオシャレですね(^^)

迷っちゃう2カラー!

自重堂|秋冬作業服|Jawin防寒ジャンパー 58170

こちらの防寒ジャンパー、展開は2色
ブラックとインディゴです!

デニムといえばインディゴ、スタンダードだからこそのオシャレ感があります。
ブラックも全体的に引き締まったスタイリッシュなイメージがあり、カッコイイです!
これは、悩んでしまうな・・・!

まだまだ寒いとはいえ、日差しがあたたかい日も出てきました!
そんな時いつものガッツリ防寒ではなく、さっと羽織れてでもしっかりあったかい
軽防寒がそろそろ欲しいかな・・・という時にオススメです!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください