安全靴|パッと目を惹く!鮮やかなカラーが超おしゃれな安全靴をご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

最近、日の出の時間が早くなったな~と実感しています!
つい数日前は朝6時半でも暗くて
「夜か・・・?」と二度寝しそうになっていましたが、
しっかり春に近づいているんだな~( *´艸`)

まだ寒さに油断はできませんが、
あたたかい春のことを思うとテンションが上がります°˖✧✧˖°
真冬用に用意した靴や服を、
春らしいものに変えていく準備も楽しみのひとつです(*´ω`)

本日は、真冬の気分から一転!
明るいカラーで見るだけでワクワクしちゃう安全靴をご紹介させていただきます!

履きやすいベルトタイプ!

TEXCY WX(テクシーワークス|安全靴|セーフティシューズ WX-0002S
TEXCY WX(テクシーワークス|安全靴|セーフティシューズ WX-0002S

ご覧いただけましたでしょうか?
マジックテープで履きやすい、スニーカータイプの安全靴です!

安全靴といえば現場で使うもの。
そうなると安全面や長時間履くので足への負担軽減など、様々な要望が出てきますよね。
もちろん上記で申し上げた点は大前提としてありますが、
「履きやすさ」もなくせない要素のひとつなのではないでしょうか。

そんな中でこのマジックテープタイプ、所謂ベルトタイプは
履きやすい安全靴の先駆け的存在ですよね!

片手で簡単に脱ぎ履き出来る!
見た目もスニーカーっぽさを損なわずおしゃれ!
ベルトを絞めればある程度フィット感の調節も可能です(^O^)b

しかしこちらの安全靴、それだけではありませんよ~!
早速ご案内させていただきますね(‘◇’)ゞ

機能満載!

TEXCY WX(テクシーワークス|安全靴|セーフティシューズ WX-0002S

こちらは
「現場の声に耳を傾け、プロの職人のために生まれた
TEXCY WX(テクシーワークス)の安全靴です!
その言葉通り、現場で使用するために考えられたあらゆる機能が搭載されています。

安全性と軽さを兼ね備えた独自開発の先芯や、
足裏の疲れを軽減するための立体成型インナーソール、
アウターソールは油からの浸食を防ぐ耐油性ラバーなど、
これは絶対に欲しい!必要だ!という機能が盛沢山!
まさに、作り手のこだわりがギュギュっと詰まった1足なのです!

ビビットなカラーで気分も上がる!

TEXCY WX(テクシーワークス|安全靴|セーフティシューズ WX-0002S

そしてこのカラー!
目にも鮮やかなビビットカラーですね°˖✧✧˖°

こういう派手なカラーリングは作業服に合わせにくい、なんてことありませんよ!
ビビットカラー、意外とどんな作業服にも似合うんですよ~(*^▽^*)

更には、このデザイン性。
もう普通のスニーカーと遜色ないですよね!

「作業中に見栄えなんて気にしていられない・・・」
いいえ!そんなことはありませんよ!
だって身に着けているものがカッコよくておしゃれだったら、
気分って上がりませんか(^^)

安全面に考慮して、履きやすく使いやすい、
そしておしゃれでかっこいい安全靴
で、日々のお仕事も乗り切っちゃいましょう!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください