作業着|<限定色あり>今までの作業服とは”ひと味”ちがう!日本製だから軽い・伸びる・動きやすい!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

本日はばちーっ!と目に留まってしまった、気になるこちらの作業服をご紹介!

信頼の日本製生地を採用!本物のストレッチを実現!

S~LL|SOWA|桑和|秋冬作業服|長袖ブルゾン 8012-00
S~LL|SOWA|桑和|秋冬作業服|長袖ブルゾン 8012-00

それがこちら!
まずはこのデザイン!ライトグリーンのこの配色!
スポーツショップでは見かけそうな色ですが、
作業服界では初めて見る色の組み合わせで、私すっごく目を引かれました!!(´▽`*)
スポーティーがすぎる!!かっこいい!☆(´▽`*)

でも見た目だけがスポーティーなだけじゃないんです。
生地がすごい。

なんと日本製の軽量ストレッチ素材を採用!

日本製の生地ですよ!\(◎o◎)/!

生地も海外製が多い中、地産地消ではありませんが、
日本の職人が作った生地を日本で着れるのってなんだか嬉しいですよね♪

東レのライトフィックッスというポリエステル100%の生地なのですが、
ストレッチがひと味ちがうんです!

ポリエステルなので軽いのはもちろん、
加工の際に熱を与えたことで「捲縮(けんしゅく・生地が縮れること)」が発生し、
バネの様なストレッチ性を実現!!

びよんびよん伸びてくれるから、とっても動きやすい♪
作業時だけでなく、スポーツシーンでも着れちゃう作業服なのです!

細部までこだわり抜く!

すごいのは生地だけではありませんよーっ!

S~LL|SOWA|桑和|秋冬作業服|長袖ブルゾン 8012-00

こだわりがすごい!
便利だなーっと私が思ったのが、
野帳が入るサイズの胸ポケット!
・背中や袖に反射材!
・右ポケットは隠しドットボタンで物が落ちにくい!開閉が楽!

そこにさり気なく、ロゴプリントやロゴラインテープが配置されていて
こだわりが極限まで高めれた1着に仕上がっています(*‘∀‘)★

限定色あり!カラーバリエーション

S~LL|SOWA|桑和|秋冬作業服|長袖ブルゾン 8012-00

色展開は全3色!

まずは一番注目が<数量限定色>のライトグリーン
爽やかな印象のカラーリングなので、
軽快な動きが求められる現場だとさらに爽やかさが増し増し!
技術の軽快さはもちろんですが、見た目でも軽やかさが伝わっちゃうカラーリングです!

とはいっても、「ちょっとうちの現場には厳しいな・・・」
という方はブラック・グレーをどうぞ!

一見シンプルに見えますが、
ロゴプリントやロゴラインテープが施されているので
さり気ないかっこよさが出ちゃいますよ♪

上下セットで揃えるならこちら♪

そして上着とパンツを上下セットで揃えたい方はこちらのカーゴパンツをどうぞ!

70~110|SOWA|桑和|秋冬作業服|カーゴパンツ 8012-08
70~110|SOWA|桑和|秋冬作業服|カーゴパンツ 8012-08

70~110|SOWA|桑和|秋冬作業服|カーゴパンツ 8012-08

こちらもジャケットと同様の素材を採用しているので、
ストレッチ性はバツグン!
機能性も満足の1着なのでおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください