作業着|この時期にピッタリ!急な寒さから春先まで着られるプルオーバーをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

ちょっとぉ~!また寒波ってどういうことなのぉ~!?
ちょっと前に、「春が近づいてる・・・」なんて言ってたのに!

体調など崩されていませんか?
こうも寒暖差があると、体調も崩れがちですよね(..)

本日は、急な寒さに凍えないために!
春先まで着られる素晴らしい商品をご紹介させていただきますね!(^^)!

今の時期にピッタリ!

自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONプルオーバー 78060
自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONプルオーバー 78060

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら、アウターとしても中間着としても着用できちゃうプルオーバーです!

シンプルデザインが超おしゃれですよね~°˖✧✧˖°
でもそれだけがご紹介する理由ではないんですよ!

冬の終わりが少しずつ、しかし着実に近づいている最近。
まだ寒さは厳しいですが、新しく防寒着を購入しようにも
「でももう少しであったかくなるしな・・・」と躊躇いがちですよね(._.)

でも寒いものは寒い!
ガッツリ防寒着ではなく今から春先まで着用できちゃう軽めの、でもあったかい防寒着が欲しい!
そんな時に、こちらのプルオーバーがおすすめです!

前述しましたが、
こちらはアウターとして1枚で着てもよし、
中間着としてアウターの中に着てもよし、
まさにこれからの時期にぴったりの商品なのです°˖✧✧˖°

中綿があったかい!

自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONプルオーバー 78060

こちらのプルオーバー、3M(TM)シンサレート(TM)という高機能中綿が使用されています。
この中綿、厚みを感じさせないのにかなりあったかいんですよ( *´艸`)
なのでウィンタースポーツ、タウンカジュアルのみならず、ファッションや寝具に至るまで使用されています。
世界規模で使用されている素材なんですよ~!

快適さを損なわない着心地と、しっかりした断熱性で幅広く使用されているこの中綿。
そんな3M(TM)シンサレート(TM)を使用したプルオーバーは、これ一枚でとってもあったかいです°˖✧✧˖°

自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONプルオーバー 78060

それに限らず、生地にはストレッチタフタとスムース素材が使用されています!
なので身体の動きにフィットし、作業のサポートもバッチリ(*^▽^*)

ロゴプリントもさりげなく配置されているので、
「主張が強すぎるのはちょっとなぁ・・・」
という方も、気にならず着用できるのではないでしょうか(^^)/

使いやすい3色展開!

自重堂|秋冬作業服|Z-DRAGONプルオーバー 78060

カラーは使いやすい
ブラック、ネービー、アーミーグリーンという3色展開です!

このカラーならば、もう少し暖かくなってきたときに
アウターとして着用しても遜色ないカラーですね°˖✧✧˖°
しかもこのシンプルデザインが、さりげなくてカッコイイんですよ~!
これ一枚でかなりかっこよく着られちゃいますよね( *´艸`)

そして何より、こちらのプルオーバー・・・
1,890円という破格のお値段!!(2022年2月現在)
お手頃すぎて、二度見してしまいましたΣ(・□・;)

再び寒波もやってきました・・・(*_*)
残り僅かな冬。このプルオーバーであたたかくして、元気な心と体で乗り切りましょう!!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください