安全靴|おしゃれ安全靴の真骨頂!ピークの新作がでたーーー!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

さあさあ♪
おしゃれ安全靴は、今でこそ様々な種類が登場していますが
これぞ「おしゃれ安全靴の真骨頂!!!」と感じさせられる
1足が登場しましたよ~っ(*‘∀‘)☆

待望のピーク新作!ハイカット安全靴が登場!

PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ BAS-4509
PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ BAS-4509

それがこちら!!
スタイリッシュな安全靴が好みの方にはとっても人気なメーカー
「PEAK(ピーク)」の新作安全靴ですっ!

このワントーン、もしくはコンビカラーのカラーリングと
バスケットシューズをベースにされたハイカットモデルの安全靴!
デザインのマッチ感がおしゃれすぎるーーーっ!!(≧◇≦)

これぞおしゃれ安全靴の真骨頂といえるのではないでしょうか☆(*´▽`*)

履き心地抜群のわけはこの充実の機能性!

そして「真骨頂」という言葉を使いたくなる理由は、
この見た目だけじゃない、充実の機能性!

一番注目なのが「ミッドソール」!
ピークは元々バスケットボールメーカーなので
NBA選手の激しく、機敏んな動きを支えてきた性能をワークシーンでも体感できる様、
独自開発の「MODEL(モード)」を採用!

PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ BAS-4509

ハイカット安全靴なので、足首や足元の安定性はもちろんですが
ソールを「MODEL(モード)」にすることで、
衝撃を吸収する柔らかさを持ちながら、高い反発力で次の動きをサポート!
さらに軽量で、かつ摩耗にも強い!

その他にも、ムレを軽減してくれる通気口や
ベロ一体型なので粉塵や水、小石の侵入を防止してくれる嬉しい機能も♪

まさに理想的な安全靴なのです~☆(●^o^●)

甲乙つけがたい色展開!

色展開は、「レッド」と「ブルー」の2色展開!

これが本当にどちらもかっこよくて、甲乙つけがたいんです~!!
迷っちゃいますよね(*´Д`)

PEAK|ピーク|安全靴|セーフティシューズ BAS-4509

どちらも足元が目立つカラーリングなので、
デニムの作業着が多いなら「レッド」!
黒やアースカラーのグレーやベージュの作業服が多いなら「ブルー」がおすすめ
です!

こんなにおしゃれな安全靴だとコーディネートも楽しくなりますよね~♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください